24戦21連対、これぞ鉄板!

画像久し振りに「予約機能」を使って日記を書いてます。

周年感謝祭も四日目。

予想外の事態が発生(昨夜の日記)して、急遽「残り福大会」を前倒しする事になった「お宝競馬グッズ抽選会」。

抽選券をお持ちでない方もクジを引いて頂けますので、この機会に是非、ご来店ください(初来店大歓迎)。

さて、今年からG-Ⅰイベントに昇格して加熱気味な「明日の鉄板!」http://mixi.jp/view_community.pl?id=5290218)。

先週は、土曜日がドボンした二人以外、全頭三着内と言うハイレベルな争いだったのに対し、日曜日はドボン出捲りの低レベル。

勝負事には、運がつきものですが、鉄板も運不運があるようです。

「マスター、五着でドボンやでー」と、ボヤくキュンキュンさんの傍には、日曜日一番人気でドボン(四着)しながら無傷に済んだみっきぃさんが座ってました。

そう言えば、みっきぃさんは、今年最初のドボンも、主役でありながら二杯。本当に悪運の強い人です(笑)。

そんな鉄板も日曜の夜から翌週の投票がスタート。

「いい馬は早い者勝ち!」とばかり、ロードカナロア、オルフェーヴル、レーヴディソールなどは、日曜日の開店直後にソールドアウト!

今週も日曜の時点から二頭のソールドアウトが発生しています。

画像そして、ドボンされた方への救済措置として実施しているのが「ドボン予想」

文字通り今週ドボンする人を当てるイベントですが、自分に◎を打っていれば、ドボンした時の保険にもなります。

今は、有力候補が集まった「その他」が圧倒的に信頼度が高く。先週も、投票された全員が◎を打つと言う狂乱振り。結果はその他(啓太郎さん)と単独枠(浪速のドボン帝王さん)で決まり、六名のお仲間さんが的中! 今週ご来店ならワンショットの恩恵が受けられます。

元来「明日の鉄板!」は、当店のサービスショット(PO馬勝利、愛馬勝利、十一番勝負!、馬券道場、ドボン予想)の争奪戦と捉えています。

ただし、サービスショットは、すべて期限付き。翌週お越しにならないと権利消滅となりますのでご注意ください。

そして、「ドボン予想」は、鉄板に参加された方のみが受けられるサービス。鉄板に参加されない方は、投票権利がありませんので、よろしくお願いいたします。

先週も、的中者の中に鉄板不参加の方が何名かいらっしやいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック