エンターティナー大西洋さん、首位陥落!

画像昨日は、皆さんお仕事の最中に、私は自宅でのんびりと競馬。

とは、行きません。

朝から病院回り。一昨日ウインズBAR(昼営業)開催で、一度も病院に行けなかったので昨日は、朝と出勤前の夕方に、母の様子を見て来ました。

午後からは、グリーンチャンネルで競馬を観戦しながらホームページの更新。

本来、競馬が全て終了してからホームページ(イベント)の更新に取り掛かるのですが、火曜日は朝から三軒の病院回りが決まっていて、既に終了しているイベントだけでも更新しておく準備が必要でした。今週は開催替わりなので、通算成績の更新もある事だし。

お陰様で、明日(火曜)家内が退院。

と、言っても全快で退院する訳でなく、主治医の先生に無理を言って退院させて頂いたもの。調子が悪くなったらすぐに病院へ戻る事が義務付けられている。

そんな訳で、朝から母の病院へ見舞ってから、レンタカーを借りて家内の病院で退院の手続き。その足で、お父さんが入院している堺の病院へ向かいます。

家内が無理に退院させてもらったのもお父さんの病院への見舞いが最大の理由。

しばらくは、お昼に堺まで車を走らす事が増えるかも知れません。

さて、先週閉幕の「第48回ポイントダービー」は、浪速のドボン帝王さんの優勝!先週から始まった「炎の十一番勝負!」第一弾フェブラリーステークスは、大波乱の決着で的中者不在のスタートとなった先週の競馬で、好評開催中の「明日の鉄板!」は、土曜日センターさん、日曜日KEIさんがドボン。そして、昨日ドボンしたのは、先週まで首位を走り続けていた大西洋さんでした。

ついに首位陥落・・・

いやいや、まだまだ序盤戦。13節中2節終わっただけですから・・・

それにしても、「障害競争限定」とか「最終レース限定」とか、そして先週は「松山厩舎限定」と、ドボンを恐れずテーマを創って参加者を楽しませてくれるエンターティナー大西洋さんの勇気には敬意を表します。

これに懲りず、また「限定シリーズ」で、私達をハラハラさせてくださいね。

写真は、久しぶりに当たった「観戦席招待」

4月20日の日曜日と言えば、皐月賞当日裏開催の阪神競馬場。

久しく競馬場にも行ってないけど、せっかく当たった事だし久し振りに競馬場に出掛けてみるか。40連敗更新中の皐月賞が当たるかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック