春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」開幕♪

画像代替競馬で、火曜日まで競馬が開催していたり、家事がバタバタしていてお知らせが遅くなりましたが、いよいよ今週末から春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」(http://k-bar.jp/spring_g1race.html
が開幕!

只今、参加者を募集しています。

優勝者には、写真のボトル勝負服(ご自分のマイボトルにお気に入りの勝負服をご用意させて頂きます)orブラントンのボトル(当店価格12000円の品)orジョッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツ(小牧太騎手、藤岡佑介騎手、渡辺薫彦元騎手の中からお選びください)orヴァーミリアン号G-Ⅰ制覇記念クオカード九枚セット(岡さんからの協賛品)、シービスケットのワイン(当店価格12000円の品)の五種類の中からお好きな景品を選んで頂けます。

画像惜しくも優勝を逃したお仲間さんにも、写真の景品をご用意させて頂いてますので奮ってのご参加お待ちしています(上位五位まで)。

さて、参加方法ですが、最初の投票だけは、店頭に用意している投票用紙に記入して頂く必要があります。

何故なら、得点の計算方法が、単勝配当x参加率(来店数)となっていますので、来店0(ゼロ)の場合、いくら予想が的中しても掛け率がゼロなので、得点に入りません。

倍率は、G-ⅠレースとG-Ⅰレースの間に来店される度に加算されるので、十一のG-Ⅰ競争をすべて店頭にて、投票した場合は、最終の宝塚記念で配当の十一倍と言うボーナス加算があるので、常連様絶対有利のルールです(宝塚記念を11倍で的中させて、0点から逆転優勝されたお仲間さんもいます)。

しかし、過去には、六倍で優勝されたお仲間さんもいらっしゃるので、倍率が絶対条件と言う訳ではありません。いくら倍率を持っていても勝ち馬を当てなくては、永遠にゼロです(笑)。

画像そして、二回目以降は、ネットでも投票(変更)が、できますので、遠方のお仲間さんにも同等のチャンスがあります。

得点とは関係なしに、優勝馬を一番多く当てたお仲間さんには、特別賞として名馬のクオカードをプレゼントしますので、あなたの予想センスをご披露くださいね。

優勝馬を的中する毎に、ワンショット進呈と言う副賞がつく炎の十一番勝負!今すぐ、店頭にて投票申込みしてくださいね。

さて、昨夜は湖乃美ちゃんが二ヶ月振りに出勤(今週から四週間連続)と言う事で、開店早々からたくさんのお仲間さんにお越し頂き、出勤前に大入り確定! その後も続々とお客様がお越しになり終日大騒ぎの夜でした。

昨夜の模様は、mixiのフォトアルバム(http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000089126290&owner_id=7468169)で、ご覧ください。

差し入れを頂いたNAMIさん、おざぶさん、馬人タキオンさん、ありちゃんさん、JUNちゃんさん。ご馳走様でした。KEIさんも、おみやげがあったそうですが、既にたくさんのおみやげがあり、人数が多過ぎて確実に足らないとわかっていたので出さなかったそうです(爆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック