ありがとう十一周年♪

画像お蔭様で、本日K-BARは、十一周年を迎えました。

ここまで、頑張って来れたのも、皆様のご支援と御芳情を賜わっての事。

これからも、競馬ファンの憩いの場として、居心地のいい空間を提供できるよう頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたします。

さて、K-BARでは、本日より「十一周年感謝祭」を開催いたします。

恒例となった「競馬お宝グッズ抽選会」は、今年も競馬関係者さんや馬主さんにご協賛頂き、感謝祭にお越し頂いたお仲間さんに素敵なプレゼントをお持ち帰り頂けるよう230個の景品をご用意する事が出来ました(抽選券をお持ちでないお仲間さんにも記念品を進呈いたします)。

画像今年は、昨年まで実施したマドンナクジを中止して、純粋に競馬グッズのプレゼントです(一番多い景品は、クオカード。二回に一回当たる確率です)。

そして、感謝祭の二日目土曜日には、周年イベントの目玉「競馬変態クイズ」の予選会を行います。現在、参加者を募集中!我こそは、競馬博士を自負するあなた!是非、参加して貴殿の競馬雑学レベルを試してください。 かなりレベルが高いですぞ~

さて、昨夜は、周年記念日を前にして、「競馬変態クイズ」の司会及び出題をお願いする駿編集長さんと予行演習。

当日は、都合があって参加できないセンターさんと、当日ギャラリーで参加のまりんさん、それに主催者の私、りっちゃんに、一部問題を公開。

今年も、映像を駆使した問題が全部で35問。

画像さすが、塾の講師をしているだけあって、問題を作らせると天下一品。本当に良くできた問題に感心させられたものですが、難しくて私達凡人には、まったくわかりません(汗)。

当日は、シード権を持ってられる変態さんもギャラリーとして参加予定ですが、駿編集長より「是非、一選手として参加して欲しい」との事。案外「シード権持ってて良かった」なんて事も(笑)。

写真は、順番に「昨夜も吠える酒飲みっきーさん」「競馬変態クイズで使う小道具」「神戸市内から芦屋まで、週末20万部入る我が家のチラシ」

昨夜の酒飲みっきーさんに変態クイズをお誘いしたところ「予定はないし、休みなので参加してもいいんですが・・・」と、参加に前向き。「でも、別の意味で変態ですから・・・」と、酒飲みっきーさん。

「知ってます。知ってます」と、ピースサイン。

「そこは、否定して欲しかったなぁ~」と、残念そうでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック