大盛況♪ レディのいないレディースデー?

画像昨日は、朝から家内を連れて尼崎の病院へ。

年明けに一旦退院したのですが、体調が優れずほとんど寝たきりで、来週の検診日を待つ事なく繰り上げて診てもらった結果、病院に逆戻りになってしまいました。

病院はストレスが貯まるので極力入院したくないようですが、今年も病院のお世話になる事が多くなりそうです(涙)。

今回の入院は、本人も覚悟していたみたいで、いつもの緊急入院時には、病院からの電話で家の中を探し回る入院セットも、事前にすべてひとまとめにしてくれていたので、何度も自宅に取りに帰ると言う手間が省けました。

なにしろ、今の我が家は、引っ越しを控えて物置状態。下着やタオルを探すのも容易ではありません。

そして、本日がお引越し。

朝九時母宅に引っ越し屋さんが来て、我が家にテレビ二台と書籍棚、ベッド。妹宅にタンス三本とワーキングデスク、ダイニングテーブルセットを運んでもらう。

ついでに、我が家と妹宅のボロ家具を持って帰ってもらい、母宅の家財道具とともに処分をお願いする事になっている(結局、食器棚と応接セットなどは、貰い手がなく処分する事になりました)。

さて、昨夜は復活「レディースデー」の初日。

マドンナ不在のおっさんBARに拘わらず、たくさんのお仲間さんにお越し頂いたのですが、レディーのお客様はなし。

「どうせ暇だろう」と、気前よくケーキを切っていたら、最後は足りなくなって、いつものハムのようなケーキになってしまいました(爆)。

写真は、市内二十万部配布予定と言う北野興産(階下の不動産会社)のチラシ。

北野興産さんに取引事例を調べてもらったところ、家賃13万、管理費1万が妥当な家賃らしい。三宮駅やさん地下、そごう、センター街に徒歩圏。2LDK+ウォークインクローゼット。リビングは、全面床下暖房なのと、ベランダが広く。五月の神戸祭りには、ベランダでバーベキューしながらパレードが見られ、ルミナリエの季節には、リビングから毎日ルミナリエが見えます。

明日で片付けが終了。リフォーム後来月から、どなたかに住んで頂く予定です。

そして、我が家(母宅)のチラシには、当店の入っている店舗の募集広告が・・・

二階が三軒、一階が二軒。あそことあそことあそことあそこ?

昨年の暮れから、一気に閉める店が増えたからなぁ~ 

先日もお客様から「俺の知ってる店で残っているのは、この店だけや」と、言われましたが、本当にこの業界は、生き残りが大変です。

明日は我が身。頑張らねば!

おっと、もう三時。明日は八時起きで引っ越し。もう寝ます。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック