51人目で、ついに出たー!

画像新年度の初日から開催した「新春ポイントプレゼントくじ」が、いよいよ終盤を迎えました。

この週末には、天井制限解除の七週目を迎える「ポイントダービー」http://k-bar.jp/point_derby.html)を控え、何とか金曜の夜には、獲得ポイントの発表を済ませたかった。さらに、来週からは、十一周年感謝祭の「競馬お宝グッズ抽選会」の抽選券配布が控えているだけに、今週からは、来店されたお客様に、くじを二回引けるWチャンスを実施してでも終了させなければなりませんでした。

お陰様で、早ければ今夜、遅くても明日には終了できそうです。

参加者51名(実質43名)となって、昨夜ようやく一等賞が飛び出しました。

幸運な1000Pくじを引いたのは、相生のドボン横綱ことキュンキュンさん

キュンキュンさんは、大会初日と五日目に300Pの三等賞を引いていて、今回の一等を合わせると1600Pは、平日十日分+金曜来店分。さらに、三回の来店で、獲得したポイント(400P)を合わせると実に2000P。

100円バントでも、20万P稼げるだけに、今回のポイントダービーで俄然有力候補に挙がって来たと言っても過言ではないでしょう。

「いゃ~ぁ、風邪引いてしんどかったけど、今日来て良かった」と、キュンキュンさん。昨夜は、「マスターはいいけど、奥さんにうつしたら悪いから・・・」と、一本の万馬券報告とドボン予想を書いて早々に帰られました。

さて、ポイントクジは、残り18枚(先着九名)。

一等はなくなったけど、二等(500P)が一枚、300P三枚、200P二枚、100P十枚、10P二枚と言う内訳になっています。

写真は、「サポーター名刺」(裏面が半額割引券になっています)

先日、まりんさんが手を挙げてくれた事により、写真の四名様が「俺も配ってあげる」と、サポーターに名乗り出てくれました。

中には、「マスター、俺、今まで何人友達を連れて来たと思います」と、嘆くお仲間さんも。

この制度は、「ポイントカード」と、同時に始めた制度ですが、つい先日までまったく機能せず、このまま廃止の方向に行くと思ってました。

「これからでも遅くないです。競馬好きのお友達を紹介してくださいね。その都度、サービスさせて頂きます」

さぁ、今夜はりっちゃんBAR♪ 「残り福」を引きに来てくださいね♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック