WIN5的狙い方か馬券道場的狙い方か

画像今年の競馬も残り三週。「馬券道場WIN5」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1526217)も、残り僅かとなって参りました。

今年から、WIN5と合体して「馬券道場WIN5」として、WIN5対象レースで開催。

JRA主催の「馬券道場」と、趣旨が異なる為、参加を見送ったお仲間さんが多数見られましたが、私の仕事量は半分に減り何とか継続が可能となりました(ネット中心のイベントは止める方向で検討している最中でしたので)。

来年度も、「馬券道場WIN5」と、言う形で継続していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今年度の「馬券道場WIN5」も残り三週(開催四日)。

先週までの首位は、今年から参加されたじろうさん(回収率102%)で、昨年までのルールなら、回収率トップの方にボトルのプレゼントをさせて頂いていたのですが、今年からWIN5と合体した事で、ボトルは、WIN5達成者となります。

現在、WIN4(リーチ止まり)を達成されたお仲間さんは複数いいても、WIN5の達成者は不在。このまま最後までWIN5達成者が出なければ、回収率首位の方にボトルの権利が移ります(複数の達成者が出た場合は、回収率最上位の参加者に権利があります)。

今年度の成績で、下位に低迷するお仲間さんには選択肢はなく。ただひたすらWIN5を狙うのみですが、成績上位のお仲間さんは、回収率で逆転の余地もあり人気薄の三着狙いと言う選択肢もあります。

私(回収率95%)の場合も両睨み。残り四日(4000円)で、8000円の回収(回収率200%)が可能なら、首位に届く事になる。

先週現在WIN5を達成されたお仲間さんがないように、オール一点でWIN5を狙うより、単複で5000円ぐらいになる穴馬を狙って一発逆転を狙う方が得策かも?

「駿」編集長さん、アルデバランさん、クラストさん、はっちさん、まっちゃんさん、ドボン王国国王さんと並ぶ歴代チャンピオン。

JRA馬券道場で名人を捕りながらお店のイベンでは、二位が最高の私。残り三週は、名人をゲットした時以来の真剣勝負で挑みます。

さて、ここで皆様にお知らせがあります。

K-BARのマドンナとして、月曜(火曜)の夜を盛り上げてくれた翔子ちゃんが、今年度限りで卒業する事になりました。

既に、お昼の職場を先月で退職。年明けには、故郷の福井に帰られるとの事(来年は、海外に語学留学の予定)。

K-BARのマドンナとして五年と一ヶ月は最長記録。長い間、本当にお疲れ様でした♪

残り三回となった翔子BARですが、皆さんのお越しをお待ちしていますm(__)m

写真は、昨夜の模様。

酒飲みッキーさん吠え捲り!

みんな「耳鳴りがする」「鼓膜が破れそう」と、悲鳴あげてました(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック