最強馬でも届かぬ夢

画像
日本代表馬健闘したのですが残念でした。JRAのCMではありませんが最強馬でも叶わないレース。昨夜は、悔しくて眠れなかったお仲間さんも多かったのではないでしょうか。

昨夜は、凱旋門賞が開催されるとあって日曜の深夜に拘わらずたくさんのお仲間さんにお越し頂きました。

画像
当初、ご予約が二名と、フォア賞の日に「凱旋門賞の日にまた会いましょう」と、帰られた大神源太さんにシガーさんの四名。民放での中継もあるし、多くてもカウンター満席ぐらいしか行かないだろうと甘く見ていたのですが、初来店のお客様三組を含む超満員の大盛況。

こんな事なら、誰かマドンナにお手伝いを頼むんだったと嬉しい後悔をさせる夜でした。

そんな大入り超満員の夜に、「マスターの売り上げに協力してあげなければ・・・」と、率先してパイプ椅子に座ってくださいった常連様達に感謝。ありがとうございましたm(__)m

画像
三組の初来店さんは、皆さん写真OKでしたので、簡単に紹介させて頂きます。

お近くからのご来店と思っていたら、岐阜からご来店のたくぼんさん(左)とあやのんさん(右)。

インターネットで、K-BARのホームページを発見。昨夜は、K-BARへ来るのが目的で、宿に泊まっての神戸入りでした。昨夜は、遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(__)m 「次回、また国際レースの時に」って、まるで大神源太さんみたいな事を言われて帰られたお二人。また阪神競馬遠征の時には、顔を見せてくださいね♪

画像
二組目は、地元神戸のエアロさん(右)と、大阪からお越しのシンコウコルナゴさん(左)。 やはりエアロさんがホームページを探しあてた事が昨夜のご来店に繋がりました。

当店の予想イベントをご案内したのですが、日曜日は何の資料もなくJRA発表の特別登録で投票しなければ仕方ない一番厳しい日。常連さんにしかお勧めしていないのですが、もし覚えていたらホームページの「みんなの予想掲示板」に、予想を書き込んでくださいね。女性150P、男性は女性同伴のポイントが加算されるので200Pの投票ができます。

画像
最後は、お電話でご予約頂いたヤマさんとタケさんのヤマタケコンビ。 昨夜は、満員でボックスに座って頂いた為に、あまりお相手できず申し訳ありませんでした。もし、この日記をご覧頂いていたら、「みんなの予想掲示板」に、ポイントダービーの予想を書き込んでくださいね。

そう言えば、昨夜はたくさんの予約電話と問い合わせ電話があったのですが、「今から行きます」と、電話があった後、「今、店の前にいるのですが、鍵がかかっているんですけど・・・」と、電話があり聞いてみると・・・

名古屋の栄からの電話(うまなりさんのお店、看板そのままなのでしょうか)。「ここは、神戸です。そちらのお店は二年前に閉店されました」と、言うと店内大爆笑。

しかし、電話の局番で、名古屋やないってわからなかったのでしょうか???

最後に「神戸にもK-BARがありますので、阪神競馬場にお越しの節は気軽に遊びに来てくださいね」と、言うと常連さんから「きっちり営業しとる」と、陰口を囁かれました(爆)。

画像
昨夜は、日本馬優勝なら振る舞いのシャンパンで乾杯する予定で、シャンパンを冷やしていたのですが、惜しくもオルフェーヴル二着、キズナ四着。

レース終了後大きなため息が漏れ、押し殺すような声で「オルフェーヴルでも勝てないんか・・・」と、大神源太さんの重い一言。 とても「頑張った」などと言うお茶を濁すような乾杯の出来るムードではありませんでした。

この仇は、来年キズナで再挑戦?それとも、オルフェーヴルの息子たちに「倍返し」で、お願いしたいですね。

そろそろ夜が明けて来そうなので寝ます。今夜も営業!翔子BARも大入り満員でお願いします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック