「灼熱の十二番勝負!」ファイナルステージ

画像いよいよ「灼熱の十二番勝負!」も、今週がラストステージ。

先週までの首位は、イベント帝王のみっきぃさんで、その得点4580Pは、複勝計算だけに俄然有利な立場。

2位で追い掛けるKEIさん(3990P)でさえ590P差あって、複勝で200円つく馬に二着以上。または、300円つく馬で三着以上の成績が求められる。

まして三位以下(2610P以下)のお仲間さんなら複勝で1000円以上の人気薄に三着以上の成績が絶対条件。

しかし、昨年はアンシェルブルー(複勝1710円)の三着で、0-0-0-11の壊滅的な成績から逆転優勝を決めたシロクマ殿下さんの例があるだけに、いかにロードカナロアが強くても競馬に絶対は無い。

画像果たして、今年も昨年のような波乱はあるのか?それとも、ロードカナロアを含め人気馬の決着か?

今回優勝すれば、夏(G-Ⅱ)三回目の優勝(G-Ⅰ十勝)になるみっきぃさん。

果たして、帝王の優勝を阻止する新ヒーローは出現するのか? 今週のセントウルステークスは、あくまで優勝狙いのお仲間さんと、堅くロードカナロアで、ワンショットを取りに行くお仲間さんに二分されそうです。

私の場合、ワンショットをゲットしても仕方ないので、前者の方。しかし、正直しんどい(汗)。

写真は、おひょいさんの万馬券報告

昨夜は、雨降りのおっさんBARに拘わらず、たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(__)m

「調教が抜群だった」と、言うコスモネモシンを入れて見事に万馬券をゲット!のおひょいさん。昨夜は、ご馳走様でした♪

昨夜は、キュンキュンさんからも万馬券報告。

日曜日のウインズBARで、「これを投票しとくべきやった」と、嘆いていた例のやつです(笑)。

さて、今夜は、人気ののんのんBAR♥ のんのん小鉢があるそうですよ。お楽しみに♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック