凱旋門賞で会いましょう♪

画像久々の朝帰り。 あ~酔っ払った・・・早く寝たい(笑)

それにしても、昨夜は盛り上がりました。

オルフェーヴルとキズナは、本番に向けて好発進。

10月6日の凱旋門賞が今から楽しみです。


昨夜は、阪神の最終レースで「13万馬券を取った」と、言うホラーマンさんを始め、海外レースなら毎度ご来店の大神源太さんシガーさんも雨の中ご来店で日本馬を応援。

その後、オフレコちゃんの来店で、朝までカラオケ。

今日は、久し振りに阪神競馬場に行く予定だったけど、天気も悪そうだし明日も予定がびっしり詰まっていているので自宅でゆっくりします(競馬あるのかなぁ~)。

それにしても、三年前のドラフト会議では、誰も注目していなかったオルフェーヴル号(牡馬二位で一本釣り)が、三冠馬となり私のPO馬から、世界のオルフェーヴルに飛び立とうとしています。

お仲間さん(POGのライバル)から「弱い」「強くない」と、言われていた時から、私一人だけは「絶対強い」と、信じていたのですが、まさかここまでの馬になるとは・・・本当に凄い馬です。

あのディープインパクトやエルコンドルパサーでも果たせなかった夢を彼が果たしてくれるかも?

昨夜一緒に大声援を送ったお仲間さんとは、「凱旋門賞でまた会いましょう♪」と、堅い握手をして別れました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック