昨日のウインズBARもドボン祭り

画像夏競馬限定で開催しているウインズBAR(日曜昼営業)も、今週が六週目。

回を重ねる毎に盛り上がって行き、仕事の合間に馬券を買っている私も、ここ数週は忙し過ぎてまったく馬券が買えず、嬉しい悲鳴(笑)。

今は、決して調子のいい時ではないだけに、忙しくて馬券を買う暇がない方がかえっていいかも?

ウインズBARで、盛り上がるのは、やはり「ライブde鉄板!」

昨日は、朝の1レースでいきなりドボン(四着)登場。

朝一からドボンをやらかしたのは、金曜日に来店されて鉄板二度目の投票をしたウインつさん

「僕、前回初めて鉄板に参加した時、いきなりドボン(四着)やったんですよ。でも5番人気だったので、一番人気でドボンした方に、助けてもらいましたけど・・・確かみっきぃさんでした」と、言われていたウインつさんですが、二回目のチャレンジで、またしてもドボン! 

この日のドボンも、後から人気のドボン馬に助けられて被害無しで済みましたが、二頭投票して二頭とも四着。ウインつさんも相当な素質の持ち主と見ました。

画像さて、ウインズBAR開店後すぐにドボン祭りが始まりましたが、この日の主役は、現在配給収支-46杯で、堂々の最下位に君臨するドボン王国国王様

「鉄板の借金は、鉄板で返せ!」の名言では有名な国王様だが、借金は減るどころか増える一方。この日も朝のレースで投票馬が一着。「-45杯にした」と、喜びも束の間。「ついに大台に乗った」と、結局四杯増やして負債は、50杯となりました(笑)。

二番手ドボンは、やはりこの人浪速のドボン帝王さん。二番手と言っても配給数は主役と同じ五杯。国王様は、もう一頭の投票馬で一杯ゲットしているので実質四杯。配給数は、番手の方が上回りました(笑)。

それにしても、土曜日完全試合(ドボン独占)を決めたキュンキュンさんと言い、一枠の二人(ドボン予想)は、きっちり私達の期待に応えてくれます。ある意味、これが(一枠)一番の鉄板かも?

この日は、投票馬が二頭とも四着なのに配給を免れたねぼちゃんが、メイショウナルトに投票していた「灼熱の十一番勝負!」では、首位に立ち、ポイントダービーも二位に浮上しました。

最後に、金曜土曜に開催されたルネッサンス対決パラダイス対決は、ルネッサンスが小倉記念を的中したチームヴァリアシオンが勝ち(罰ゲームなし)。パラダイスは、レパードステークスを的中したチームコツメが勝ちました(罰ゲームあり)。

写真は、デュエルさんから頂いた差し入れ。ご馳走様でした♪

さて、今夜の翔子BARは、先日行われた「第十回POGドラフト会議」の模様を録画したブルーレイを午後九時より放映いたします。月曜限定公開ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック