あやうく一生の不覚?

画像昨日のウインズBARも盛り上がりましたね。

まずは、「ライブde鉄板!」

昨日の主役は、なっち主任でした。

朝の1レースに投票したのは、マイPO馬のマイネルスパイアー号。現在、なっち厩舎は、参加者最多の六頭が出走しているが、未だ未勝利。なんとか初勝利をの願いを込めての鉄板投票でしたが、最悪のドボン(四着)決着で、一躍鉄板の主役に。

昨日は、被り馬が五頭もいて、その内三頭が一着。被り馬の六杯を含む六勝(九杯)のワンショットが飛び出したのですが、自らのドボンを助けたのも自ら被せたジャイアントリープでした。

マイネルスパイアー号が三番人気だったので、Wドボンこそ逃れたものの、MAXの五杯を配給。なっち主任に被せてもらったので、被害が一杯少なく済んだねぼちゃんが四杯の配給。ちなみに、ねぼちゃんがジャイアントリープを鉄板に投票した時は、二回ともに四着でドボンしています。

せっかく土曜日にポイントカードで、鉄板の負債をデロにしたなっち主任ですが、また借金生活に逆戻りです。

そして、ウインズBARもう一つの楽しみは、「ライブdeWIN5」

昨日は、一番人気のジャイアントリープがドボン(四着)したWIN1で、7番人気のマコトブリジャール号が勝って、全員チーン! 

いえいえ、何と!私が本線突破していたのです。(馬券道場の二週目でトップ昇段)

ところが、WIN2で、痛恨の買い間違え・・・(18番買ったつもりが、字が汚くて8番を買っていた)

「せっかく7番人気を本線で通しているのに・・・」と、お仲間さんに言われても・・・

そう言えば、前回のウインズBARでも、WIN5の番号を間違えて買っている事が判明。

まだ間に合う時間だったので、個人とチームの間違えた部分を買い直して事なきを得たのですが(チーム分が的中)。

この後のレースが当たったら、凄く後悔するところでしたが、結局WIN4でチーン!

直線半ばまで頑張っていたアイラブリリが来ていたら、数千万円の配当だっただけに一生の不覚になるところでした(笑)。

「CLUB KEIBA」も、三連複五頭ボックスで開催♪

しかし、一発ホームランを狙う大振り野郎ばかりでは、かすりもせず。配当が三連複で五万円から六十万円超えって・・・・どんだけ振り回すねん(汗)。オッズ発表時には、歓声が挙がり確かに夢はあるけれど一人ぐらい常識人がいないと的中に繋がりません(笑)。

盛り上がったウインズBARも残り二回となりました。来週は、誰が主役になるのでしょうか?

画像そして、夜のカリスマスターBARでは、先日の若者が謝罪に来店。

「飲み過ぎていて、ほとんど覚えてない」そうですが、謝罪に来ると言う事は、やらかした感があっての事。

素面の時は、好青年だけに、今回の件は大目に見ます。お酒は、ほどほどにしておこうね。

さて、今夜は、翔子BAR月曜限定「ドラフト会議2013」放映は、サブテレビにて鑑賞できます。

写真は、「翔子のハグ券」を三人で使用?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック