WIN5ゲットし隊、二連勝!

画像お店のお仲間さんと楽しみながらチャレンジしているWIN5。

少額資金で大金をゲットしようと言う難題にチャレンジしているだけに簡単に取れるものではないが、試行錯誤を繰り返し、堅い軸馬のレースがある時だけ開催と言うやり方がヒットして、今週も的中の二連勝!ようやく空回りしていた歯車が噛み合って来ました。

昨日のウインズBARでは、WIN4の⑨スタッドジェルラン(二着)が届いていたら、全員リーチだったのですが、ここでさざろーさん、キュンキュンさん、私(個人)が脱落(最後のレッドスパーダがあっただけに、届いていたらW当たりだったのですが)。

チカさんとWIN5ゲットし隊だけが残り、どちらも喜べるのは、③番のレオアクティブ。直線、内を突いて伸びて来たレオアクティブも三着が精一杯。レッドスパーダが優勝で、WIN5ゲットし隊の連勝となりました。

しかしながら、昨日のウインズBARは、交代で万馬券ゲットが次々飛び出し大騒ぎ。全員が大勝ちすると言う「大当たりBAR」でした。

画像ウインズBARもう一つの盛り上がりは、ライブde鉄板。

昨日の主役(ドボン)は、浪速のドボン帝王さん。今週は、土曜がドボン横綱。日曜がドボン帝王が期待通りの結果を出し、結局一枠(ドボン予想)の二人の狂宴。これこそ本当の鉄板です(笑)。

そして、昨夜ドボン帝王さんに助けられるまで、ドボン筆頭になっていたのが私の鉄板レースに喧嘩を売って来たマッタケ君

結局、二つのレースは、私の圧勝(ツーショットゲット)で、逆転を狙ったマッタケ君の投票馬は、五着と四着(ドボン)。配給三杯の助演男優賞受賞となりました(あれほど、被せてもいいよと言ったのに)。

更に、今週は、ルネッサンス対決もドボン対決!

勝ったのは、関屋記念の馬連を的中させたドボン横綱チーム。ドボン帝王チームには、横綱チームにワンショットを奢ると言う罰ゲームが課せられます。

さて、世間ではお盆ですが、K-BARは、今夜も通常営業。

今夜の翔子BARは、先週に続き「POGドラフト会議」のブルーレイを限定公開。メインテレビで、鑑賞できるのは、今週までです。来週の月曜(月曜限定公開)からは、サブテレビで、個人観賞となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック