土曜ワイド激嬢

画像「土曜ワイド劇場」

土曜日のマドンナ・りっちゃんは、ワイドで万馬券を召し取る名人。ワイド激嬢なのだ。

今週の灼熱十二番勝負!は、ハンデ戦の七夕賞。

「りっちゃん、何に投票する?」

「オートドラゴンにします♪」

「オートドラゴン???」一同騒然!

何と!ブービー人気九歳馬のオートドラゴンを指名。

画像「どこがええの???」みんな頭の上に?マークをつけて首を傾げるばかり・・・

確かに、福島では、1-1-0-0だし、このコースも一戦一勝。53キロで走れるのも初めての事。

しか~し、重賞はおろか、特別も含めてオープンクラスでは、0-0-1-19だし、寒い時期 5-3-1-18に対し、暑い時期 0-0-1-7。しかも、持ち時計が二分を切った事が一度もないし・・・

大の男が何人も寄って多寡って、オートドラゴンに注目を集める。

「明日は、オートドラゴンからワイドで万馬券をゲットします♪」自信満々のワイド激嬢。後に、みんなで買うWIN5に、オートドラゴンを入れて欲しいと言いださないかヒヤヒヤでした。

そんなワイド激嬢を加えて「みんなでWIN5を買おう♪」と、久々にお店でWIN5検討会

画像WIN1とWIN2は、三人(国王、ブレービー、柴ボン)の本命がぴったりあった⑪アドマイヤオウジャ(6人気)と、①エアラギオール(1人気)。

WIN3は、国王さん推奨の①ロングロウ(2人気)と、ブレービーさんと私が推奨の④マカニビスティ(3人気)と、りっちゃん推奨の⑩オーシャンフリート(4人気)と、最後にみんなで決めた⑨ツクバコガネオー(6人気)。

WIN4は、ブレービーさん推奨の⑤アドマイヤロイヤル(5人気)と、私推奨の⑧エアウルフ(8人気)と、みんなで決めた⑭ダノンカモン(2人気)。

そして、最後WIN5は、私推奨の⑤ダコール(3人気)と、みんなで決めた④マイネルラクリマ(1人気)。

⑪→①→①④⑨⑩→⑤⑧⑭→④⑤(一番楽しみな組み合わせは、6人気、1人気、8人気、8人気、3人気で、予想オッズは、1000万を超えてました)

最初の二レースを突破すれば、当たる確率はかなり高くなる。

写真は、昨年、枠連で、七夕賞とプロキオンSのどちらも万馬券をゲットしたブレービーさんの勝負馬券(ご参考に)。そして、りっちゃんからの差し入れ

さて、本日は、午後一時よりウインズBARを開催♪

「ライブde鉄板!」「ポイントダービーライブ投票」「CLUB KEIBA」など、いろんなイベントをご用意しています♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック