データ派翔子

画像定休日と併せて三日もお休みを頂き、昨夜が七月の初営業日。

月曜日に無理やり休んでもらった翔子ちゃんに出勤してもらった水曜K-BARは、悪天候に拘わらずたくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(__)m

鉄板も十二番勝負も、昨夜が初日。

今週の十二番勝負は、ハンデ戦の七夕賞とあって、本当に難解ですね。

「どれがいいの?」と、翔子嬢
「どれが勝ってもおかしくないようなメンバーやから、好きな名前の馬にしとき」と、私が言うと
「ちょっと、それ貸して」と、ケンイチさんから週刊ブックを取り上げて、真剣に予想。
「これでも、データ派やねんから・・・」と、翔子嬢

はてはて、どんなデータを取り入れているんでしょう???

それはそうと、ケンイチさんとKEIさんの愛馬ローザフィナーレ号が入厩していて、近々デビュー戦を迎えるようで、昨夜は、堅い握手!

「ねぇ、私の愛馬は?」
「牧場で草食ってる」

すると・・・「まぁ、強い馬は、秋以降にデビューするねん。今は成長を促す時期やから・・・」と、一丁前の言葉。さすがデータ派翔子嬢(驚)。

写真は、KEIさんから頂いた秋田みやげ。「行きも帰りもプロペラ機で、落ちひんか心配やった」と、死ぬ思いで、翔子姫に会いに来てました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック