開催限定大正解!「ゲットし隊」WIN5的中!

画像チーム結成以来、何度もチーム編成を繰り返しながら存続して来た「WIN5ゲットし隊」

仲間と楽しみながら当てようと言う目的で結成されたのですが、一人千円までの予算でチャレンジするだけに、なかなか当たるものではない。

数千万や億を超える配当では、手も足も出ず一つか二つ当てるのが精一杯。

しかし、僅か千円足らずとは言え、外れ続けると金銭的にも精神的にも滅入るもので、最近はメンバーのテンションが下がって来てました。

そんな事から、二ヶ月ほど前に、軸一頭で絞れるレースが最低でも一レース以上ある時だけ開催と言う形を取り、前回も三週見送っている事から、クリスマス(函館二歳ステークス)一頭で勝負するかをメンバーに問いかけたところ「二歳馬だけに信頼が置けない」と、言う結論に至り四週見送ってました。

画像そして、今週バーバラ(佐世保ステークス)一頭で勝負するかを問いかけたところ「行きましょう」と、二名の賛同が得られたので久々の開催。

それでも、士気が下がっているメンバーからは、担当のレースに投票がなく(仕事が忙しかったそうですが)、締め切り時間を過ぎても予想が入りませんでした。

普段なら、ネットか電話で連絡して投票を促すのですが、ウインズBAR開催中は、そんな時間の余裕もなく、結局私が二レースとリベロを予想。

WIN5的には安い配当でしたが、何とか的中! メンバーの皆さんにお小遣いを渡せそうです。

久々の的中で、来週からのWIN5が盛り上がりそうですね(一頭軸レースがなければ、手を出しませんが)。

画像さて、昨日はウインズBAR五週目。夏のウインズBARも折り返し地点を迎えました。

そして、昨日、K-BAR初来店がウインズBARと言う珍しいお客様は、写真手前のとん@zumaさん

「家が遠いので、夜に来るのがなかなか難しい」と、言われるとん@zumaさんは、奈良からのご来店。

昨日は、用事で神戸に来られたのをきっかけに「前から行ってみたいと思っていた」と、言うK-BARの門を叩いてくれました。

とん@zumaさんは、キャロットと東京で愛馬を持つ一口馬主さん(代表馬・レッドルーラー号)。

「愛馬が、阪神で走る時には、必ず寄せてもらいます」と、昨日は愛馬登録も済まされました。

次回、来られる時は愛馬の勝利で、祝勝会にしましょうね。来月の第四土曜には、キャロットの出資馬検討会も開催する予定です。

昨日は、遠路はるばるのご来店ありがとうございましたm(__)m

最後に、本日は翔子BAR♪ 先週に続き「フルーツパラダイス」で、翔子ちゃんを応援。たまには、翔子ちゃんの顔も見に来てね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック