夏季限定!全曜日ポイント150進呈♪

画像サラリーマンだと、働いているのに給料がないなんてあり得ない話ですが、商売やっていると「ただ働き」と、言う月もあります。

毎年夏の三か月がそれ。

G-Ⅰがないのは、冬の三か月と条件が一緒だが、一月から三月は、京都、阪神で競馬を開催しているのと、周年記念や変態クイズなど、イベントもあって、それほど売り上げが激減する事などあり得ないのですが、夏はローカル競馬となりライトなファンは、G-Ⅰが始まるまでお休みするし、ディープなファンは、馬を追いかけて北に南に遠征するので、地元が空洞化するのです(週末が平日化するのもそのせい)。

繁忙期にサラリーマン以上の稼ぎがあるなら、「夏ぐらい悪くても・・・」と、夏休みを取るのも一つの手だが、そうではないだけに、黙って指をくわえている訳にはいきません。

「灼熱の十二番勝負!」「ウインズBAR」で、何とか夏競馬を盛り上げようと頑張っているのですが、今のところ空回り。ウインズBARも中京開催は、今イチなので、来年からは元の小倉開催限定に戻そうと思っています。

昨日と今日は連休の予定でしたが、週末暇だったので、今夜は臨時開店する事にしました(自分への戒めです)。

家内も入院中。前回の入院のように、ヘルニア手術が終わってリハビリの入院なら、「独身貴族の間に羽を伸ばして・・・」もありかな?と、思ったのですが、今回はそんな気分でもなく、どうせ家でゴロゴロしてるなら、お店でゴロゴロしていようと、臨時開店に踏み切りました。

おっさんBARですが、阪神vs巨人戦と、PO馬が初重賞にチャレンジする函館二歳ステークスの話題で盛り上がりましょう。 マドンナがいない分、ショットでサービスさせて頂きます。

そうそう、今週から八月末まで、週末救済措置として、ポイントダービーのポイントを全曜日一律150Pと、させて頂きます(ウインズBARも150P)。

週末にテコ入れするのは、開店以来初めてかな?

写真は、平日限定で開催している「ドボン予想」

以前のドボン回数パターンだと、一枠にチカさん私(柴ボン)がドカーンと座っていて不動だったのですが、今週よりドボン率順に様変わりしました。 これなら不動の一枠だった二人も、いつのまにか「その他」に吸収されてしまう可能性も?

今回も、現在四週連続不参加で、「その他」扱いになっているシロクマ殿下さん啓太郎さんよっぴぃさんが健在なら、私は「その他」枠でしたから・・・チカさん、頑張ってその他枠に消えましょう(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック