お待たせしました♪ 今週末からウインズBAR開幕!

画像昨日の日記では、土曜夜のイベントをご案内させて頂きましたが、本日の日記は、日曜日のイベントについてお知らせいたします。

さて、今週の日曜から、恒例となった夏のウインズBARを開催いたします。

期間は、中京(四週)から小倉(六週)の十週間。ちょうど、最終週は、第46回ポイントダービーの最終週になっていて、この開催は、十二週中十週がウインズBAR開催と、日曜日のポイント(250P)が、戦局を大きく動かしそうな気がします。

もう今年で五年目になるので、常連のお客様は、ご存知と思いますが、一応システムを紹介しますと・・・

営業時間は、日曜日の午後一時から午後五時(一時間休憩時間を頂いた後、午後六時より夜の営業となります)。

料金は、夜と同じ内容で、ショット料金セット料金ともに、2000円。飲み放題(四時間)は、1000円プラスです。

ウインズBARでは、ライブde鉄板!、club KEIBA、ライブでWIN5、ポイントダービーライブ投票など、さまざまなイベントで、お仲間さんと盛り上がりたいと思います。

画像そして、ウインズBARにお越し頂いたお客様で、引き続き夜の営業にお越し頂いたお客様は、セット料金半額。ポイントダービーのポイントも、昼100P、夜150Pで、合計250P進呈。ポイントカードも、一日で二個スタンプさせて頂きます(夜の部では、鉄板一番投票も可能)。

ボトルをキープされているお仲間さんなら、昼夜通し来店で、セット料金が通常の500円アップ3500円で、250Pのポイントと、一日で二個のスタンプと、鉄板一番書きが出来ると言う超スペシャルデーとなります。

今週から開催のウインズBAR。お仲間さんのお越しを心よりお待ちしています♪

さて、昨夜の湖乃美BARは、大井競馬場で、「帝王賞」があるとあって、早い時間からお客様が押し掛け地方競馬ウインズBAR

一番人気のローマンレジェンドが飛んで悲鳴を挙げる中、唯一ガッツポーズを取るのは、おひょいさん

「取った取った言うたら、みんなに睨まれるやん」と、謙遜するおひょいさんですが、湖乃美嬢と祝杯。お祝儀を出してました♪

そして、今や水曜湖乃美BARの名物イベントと言えば、「浪速のドボン帝王のドボン予想」(写真)。

ドボン予想と言いますが、本人は真剣に一着を予想しているのです。しかしながら、ハクサンムーンにとっては、大きなハンデとなりました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック