「炎の十一番勝負!」は、大本命みっきぃさんの優勝で幕

画像
今週末は、阪神競馬場でG-Ⅰ宝塚記念があるとあって、遠方からお越しになるお客様が多数。

土曜日に続き、二夜連続でお越し頂いたのは、既にK-BARの常連夜流田さん(中央)と、土曜日が初来店だった雪国さん(左)。そして、昨夜が初来店だったのが、料理長さん(右)。

夜流田さんは、大阪の人。そして、雪国さんと料理長さんは、関東からのご来店。ちなみに、料理長さんの仕事は、料理とはまったく関係ないそうです。

画像
次に、お越し頂いたのは、岡山からお越しのはつものさん(右)。

昨夜は、競馬好きの会社の同僚くろちゃんさんをお連れ頂きました。

キャロットで愛馬を持つはつものさん。昨日は、デビュー戦を迎える愛馬の応援に現地入り。その甲斐あって、愛馬ビオネロ号は、デビュー勝ち。「キャロットの二歳馬で新馬勝ち一番乗りです」と、大喜び(実は、二番目でした)。

昨夜は、さっそく愛馬勝利のワンショットをプレゼントさせて頂きました。

画像
そして、次に来店されたのが「K-BARでオフ会をやる」と、ご予約頂いていたポケモンさん、ブレービーさんの所属する競馬サークル。

「宝塚どうでした?」
「そんなんわかるでしょ。僕の軸馬ドボンしました」と、罰ゲームカクテルで乾杯するポケモン&ブレービーさん。

画像
そして、最後の写真は、昨日で終了した秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」を制したみっきぃさんのお祝い。

みっきぃさんは、今回の優勝で、G-Ⅰイベント十勝目。他の追随を許さないものがあります。

乾杯! おめでとうございます♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック