今回のポイントダービー景品は、前回の使い回し?

画像先週から始まった第46回ポイントダービーの景品を決定しました。

優勝者への景品は、ボトル型勝負服(ご希望のデザインで創らせて頂きます)、もしくは、ブラントン(当店価格12000円相当)もしくは、ジヨッキーのサイン入りK-BARオリジナルTシャツ(藤岡佑介騎手、小牧太騎手、渡辺薫彦元騎手の中から選んで頂けます)、もしくは、ヴァーミリアン号G-Ⅰ制覇記念クオカード九枚セット(オカさんからの協賛品)、もしくは、シービスケットのワイン。以上の五つの景品の中からお好みの景品を選んで頂けます。

準優勝、テイエムオペラオーのクッション(善兵衛さんからの協賛品)、 第三位、ディープインパクト号の切手セット (TK達乃助さんからの協賛品)第四位、レーヴディソール号のクオカード(TK達乃助さんからの協賛品) 第五位、高中晶敏さん著本「高中の方程式」(著者高中晶敏さんからの協賛品)  第六位~十位、リベンジ券(来店ポイント倍増券か的中ポイント倍増券のどちらかを進呈)  今回も上位十位のお客様まで景品をご用意致しました。

最近は、「優勝してもリベンジ券が欲しい」と、言うKEIさんのようなお仲間さんが多く。前回のポイントダービーも優勝されたみっきぃさん以外は、全員リベンジ券(来店ポイント倍増券+的中ポイント倍増券)希望。

従って、景品は前回の景品を持越し。写真も使い回しです(笑)。

画像さて、昨夜もマドンナ不在のおっさんBARに拘わらず、たくさんのお仲間さんにお越し頂きありがとうございますm(__)m

昨夜の主役は、先週、主演男優賞(ドボン)を獲得してしまったキュンキュンさん。リベンジを誓う鉄板では、「流れを変えたい」と、先週までの平場からでなく、特別競走からの四頭書き。

そして、トーセンラーで逆転を目論んでいた十一番勝負も、「オルフェーヴルが回避したので、20倍つかない」と、逆転をあきらめ鉄板と同じくフェノーメノ号に投票して「ツーショット取りに行きます」との事。

ただ、「金曜日の会長が、何に投票するかが気になるなぁ~。先週もドリームバレンチノを馬群に沈めたし・・・」と、浪速のドボン帝王さんの動向を気にされていました。

写真は、週末に開催している「ルネッサンス馬券」「パラダイス馬券」

先週は、ルネッサンスが単独開催で、パラダイスがチーム対決だったのですが、どちらもユニコーンSの馬連的中で引き分け。一方、金曜開催のルネッサンス馬券は、三連複のみ購入なので外れています。

しかし、三チームともに、一着二着を完璧に当てていながら、二頭いた(同着)三着馬を予想していないとは・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック