連夜の超満員で・・・

画像
激務の週末が終わりました。

と、言っても今日も仕事なのですが・・・

この三日間は、阪神競馬場でG-Ⅰ(桜花賞)があるとあって、遠方からのお客様や初来店のお客様がたくさんお越しになりました。

そんなスペシャルウィークのトリは、関西でオフ会をやる時は、必ず二次会でお越し頂けるパソコン競馬ライターいちまるひろしさん率いる「いちまる組」の皆様。

昨夜は、さざろーさん、ありちゃんのお申し出で、よっちゃんケーキをご用意。

つい先日、お子様が誕生されたいちまるひろしさんのお祝いをさせて頂きました。

いちまるさん、おめでとうございます♪

画像
昨夜は、「競馬予想TV」の新アシスタント・井上早紀ちゃんも初来店。

一方、毎度お馴染みのたくみ不二雄さんには、来店してすぐカレーうどんの注文を頂きましたが、昨夜は、とても作れる状況ではなく、勘弁して頂きました。次回、ご来店時には、必ず作らせて頂きますので、お許しくださいm(__)m

画像
昨夜は、団体のご予約が入った為に、元マドンナのスザンヌちゃんに、お手伝いをお願いしました。

約三ヶ月振り実戦復帰のスザンヌちゃんですが、ブランクを感じさせない大車輪の活躍でした。

そして、昨夜は愛馬レッドオーヴァル号の応援に阪神競馬場に遠征されていたNAMIさんが、一口のお仲間さんとご来店。結果は二着、ちょっと悔しい結果でしたが、オークスで逆転に期待しましょう。

画像
昨夜、NAMIさんに紹介して頂いたナインライブスさん(左)と、ヒロキングさん(右)。

千葉からお越しのナインライブスさんは、ロードカナロア号を持ち、奈良からお越しのヒロキングスさんは、リアルインパクト号を持つG-Ⅰ馬のオーナーさん。

昨夜は、初対面のお二人でしたが、妙に仲がいいところから、NAMIさんに「遠距離ゲイ愛」と、突っ込まれてました。

「奈良なんで、そろそろ帰らないと・・・」
「じゃ、僕も」
「えっ?泊めてもらうん?」

NAMIさん、最後まで、二人の仲を怪しまれてました(爆)。

画像
こちらも、昨夜が初来店の西川さんさん。

「八時から貸切になるので、それまででもよろしいでしょうか?」と、条件付きで、お座り頂いたお客様のお一人。

今は、転職されて大阪にお住まいですが、五年前までは、神戸で住んでられたそうです。

昨夜は、今、一番盛り上がっている鉄板に興味を持つも、隣に座られていたブレービーさんに、ドボンの怖さを教わってました。

画像
こちらは、昨夜が二度目のご来店。

昨年の宝塚記念の夜に、奈良からお越しになったユーイチさんと、キッスさん(彼女は写真オフレコだそうです)。

当時の事を鮮明に覚えていて話すと・・・「さすがですね」と、ユーイチさん。

まず私の仕事は、お客様の顔を覚える事。しかし、顔は、覚えていても名前が出て来ないのがほとんど。そんな時は、カンニングペーパー(ポイントダービーの用紙)を出して、「ここに、まずニックネームを書くんです」と、誘導する。

昨夜は、ポイントダービーが天井制限期間中。

「いつから制限がなくなるんですか?」
「三週間後です」
「よし!来月出直します」と、ユーイチさん。

本気で優勝を狙っています。

画像
写真は、博多からお越しの善兵衛さんからのおみやげ。

昨夜は、お泊りでなく日帰りの関係で、おみやげだけ届けてすぐに新神戸駅に向かわれました。本当にお気遣いありがとうございますm(__)m

画像
こちらは、NAMIさんから頂いたおみやげ。ご馳走様です♪

画像
競馬予想TVのアシスタント・さきちゃんからサインを頂きました。

「私、サインするの初めてなんです」と、さきちゃん。

と、言う訳でサイン第一号。テレビでのご活躍を祈っています♪

さて、一寝入りしてから、ホームページの更新にかかりますか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

井上早紀
2018年11月02日 22:20
井上早紀
大黒柚姫
2018年11月02日 22:20
伊関彰
井上玲音
2018年11月02日 22:21
広瀬彩海
赤川陽
2019年05月19日 06:44
小池夏美
井上早紀
2019年05月19日 06:44
井上早紀

この記事へのトラックバック