ドボン上等!

画像昨日は、季節外れの雪によって、福島競馬が開催中止

それにより、WIN5も発売中止となり、mixiで開催している「馬券道場WIN5」も開催中止いたしました(今開催は、三週での開催。3000円超えで昇段といたします)。

絶賛開催中!の「明日の鉄板!」も、福島競馬の出走馬の投票は除外して開催。

土曜日は、三着でドボンと言う超ハイレベルな争いとなりましたが、日曜日は、朝からドボン祭り。

しかし、この日の主役は、最初に、ドボン(四着)したさざろーさんでもなく、ずっとドボン筆頭に挙がっていたデュエルさんでもない啓太郎さんでした。

日曜日、一番乗りでだいあとさんが投票したカレンブラックヒル(四着)に被せた投票で、助演男優賞を受賞。そして、月曜日に自ら投票したジョングルール(日曜東京10レースで四着)が主演男優賞受賞で、ドホン独占!

前日、三着でドボンした五杯と併せて、計15杯の配給は、無制限時代に記録したよっぴぃさんの16杯に匹敵する歴史的記録。凡人には、なかなか出来る芸当ではありません。

この記録に助けてもらったのは、カレンブラックヒルを被せてもらっただいあとさんを始めとして、デュエルさん、さざろーさん。さざろーさんは、今週ドボンなら三週連続のドボンでしたから、本当命拾いでしたね。

みなさん、啓太郎さんに感謝ですぞ♪

写真は、史上初の三チーム対決となった「ルネッサンス馬券」の結果。

唯一的中したのは、「team男前三人組with変態」チームの福島牝馬ステークス。

馬連のみ的中で、もりもるさん、負け組さん、柴ボンが210円。kurofuneさんが200円の払い戻しです。

そして、上記四名には、ワンショットのご褒美がつきます。

画像罰ゲームとして、ワンショットを奢るのは・・・

「チーム・ドボン上等」から、浪速のドボン帝王さん(19)と、さざろーさん(18)。

「チーム・スリッパ奴」から、キュンキュンさん(15)と、ありちゃん(12)。

( )内の数字は、二つのレースの着順合計です。同点の両チームから成績の悪い二人に罰ゲームのペナルティーがついてます(鉄板から差し引きさせて頂きますね)。

尚、スカイノコイビトさんから、園田競馬の無料入場券を頂いています(写真)。ゴールデンウイークに園田競馬へ行かれるお仲間さんにプレゼントします(先着二名)。

そうそう、昨夜は、鉄板をされるお仲間さんのご来店がなかったので、ゴールドシップ(天皇賞)が無投票です。翔子BAR一番乗りなら、トップ投票できますよ♪ 啓太郎さん、今週頑張りましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック