翔子ちゃんのサプライズケーキに感激の涙

画像今週は、三歳牝馬のクラシックレース第一弾桜花賞。

今年は、三歳馬のクラシックが、牡馬も牝馬も大混戦。

「POG」は、傑出馬不在で、優勝争いも混沌。否が応でも盛り上がっています。

一方、「炎の十一番勝負!」は、三歳戦を制する者が俄然有利になるとあって、投票馬選びも慎重さを要し、前回の高松宮記念とは一変。票が割れるのは必至。

いつものように、ネットでの投票(高松宮記念以降ご来店のないお客様)は、木曜日が締め切りとなっていますので、現在無投票のお仲間さんは、お忘れなく。

さて、昨夜は、KEIさん60回目のお誕生会。つまり還暦です。

お誕生日の日が、一番贔屓にしている翔子ちゃんの日とあって、翔子ちゃんが手作り?のバースデーケーキ持参で出勤。

「還暦やし、赤いローソクを六本買って来てん♪」と、さすが執事の事を想う姫。

まわりが、「翔子ちゃん、ケーキ作れるんや。凄いなぁ~」と、囃し立てるが、翔子ちゃんの事を一番知っているKEIさんが、信じる訳がなく「どこで、買って来たん?」「えっと・・・・・○○」

よろしいやん。今日は、エープリルフールなんやから・・・♥

そんなKEIさん。「これから、映画が千円で見られる」と、さっそく姫と映画の約束を取り付けてました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック