寝てる間に、タイガースが勝っていた

画像昨日は、朝一で近くのクリニックへ行き、風邪薬をもらって来てから朝食。

その後、母の食事をスーパーで購入して、お薬の配達(毎日飲む分量だけ渡さないと薬の管理が出来ない母、以前、飲み過ぎてゲーゲーあげた事がありました)。

それから、先週末に腰を痛め歩けなくなっている家内を病院の整形外科へ(予約できなかったので、二時間近く待たされました)。

お店の定休日でありながら、結局用事でバタバタした一日。

夕方からは、自宅でまったり。

夕食の後は、風邪薬が効いているのか眠くて眠くて・・・

結局、KEIさんから頂いた「セクレタリアト」のDVDも、ほとんど見られず(後日、もう一度見る事にします)。目が覚めたらジャイアンツにタイガース勝ってるし(笑)。

画像今、スポーツニュースで、マートン選手と能見投手の抱擁を見ました(爆)。

お蔭様で、咳もほとんど出なくなり、明日のカリスマスターBARも予定取り出走できそうです。

それより、寝過ぎて今晩寝られるか心配です(笑)。

写真は、我が家に続々と届く貢物の数々。

最初の写真は、いつも九州からダース単位で仕入れる焼酎業者さんからの貢物「おつまみセット」。お客様のお腹に届く予定です。

次の写真が、サンスターからお得意様限定で届いた貢物。けっこう豪華な詰め合わせで、当分生活必需品を買わなくても、いけそうで貧乏な我が家には助かります。これも、毎月、野菜ジュースなど通販で定期購入しているからで、何十倍もサンスターに貢いでいるからでしょう(笑)。

画像最後の写真は、昨年末「比べてください。絶対こちらの方がお得ですから・・・」と、熱心に勧誘するお姉さんの熱意に絆され同じカードを持っているのに「今加入すると2000円の商品券がもらえます」(写真)に魅かれ加入。確かに、公共料金とかこちらのカードから自動引き落としすれば、お得なのだけれど、切り替え作業が面倒臭くて・・・

結局、会費が必要となる一年後には。解約を申し出る事になりそう(笑)

お姉さんごめんね♪




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック