今年も、試合途中からラジコに大歓声?

画像昨日からプロ野球が開幕。

K-BARでも、昨夜はタイガースBARとして営業。

トラキチ(一部G党)が集合して、試合もヤクルト相手に9対3で快勝! 盛り上がった事は言うまでもありません。

ところが、中継がサンテレビではなく、関西テレビだった事から、いいところで放送終了。

こんな時に、CSのプロ野球チャンネルに加入していれば・・・と言うところですが、先日のカラオケと一緒で野球中継もあくまでおまけ。K-BARでは、競馬(グリーンチャンネル)が最優先なのです。

プロ野球チャンネルに加入していても、チューナーを二つ導入しない限り、二つテレビに別々の番組を同時に見る事はできず、グリーンチャンネル+民放は放映出来てもグリーンチャンネル+プロ野球チャンネルは、放映できないのが悩みの種。

仮に十人のお客様の内、九人が「ナイターが見たい」と、言っても残りの一人が「グリーンチャンネルを見たい」と、言えばメインテレビは、グリーンチャンネルを放映するのがK-BARのルール。

以前、一人がメインテレビでグリーンチャンネルを見て、その他大勢がサブのミニテレビで、タイガースのナイターを見ていた事もありました(爆)。

画像そんな訳で、昨夜は、パソコンのラジコに耳を傾けて、タイガースの試合経過に集中。

ちょうど、代打新井選手のところで、テレビ中継終了。あわててラジコを立ち上げている間に「チェンジになっているのと違うか」と、言う声が出たのですが、ツーベースヒット! 新井さんやるやん♪

写真は、昨夜のルネッサンス馬券

先週、大当たりの立役者だった加絵ママ+さざろーさん。先週、トリガミだったブレービーさん+柴ボンKEIさんは、鉄板馬被り二頭目投票で、修正申告にご来店。

「せっかく二十歳の子と話していたのに、邪魔された」と、ボヤくが「別に来い言うてへんやん!」と、加枝ママ。言いたい放題でした(笑)。

そして、ドボンブラザースの片割れ浪速のドボン帝王さんは、今週お休み(ドボン予想で、鉄板◎を打っているお仲間さん残念でした)。

代わりに、名古屋遠征のおみやげだけが届きました(写真)。

浪速のドボン帝王さん。ご馳走様です♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック