62杯のワンショットプレゼント♪

画像好評開催中春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」

先週の高松宮記念では、圧倒的な一番人気を背負ったロードカナロア号の優勝で、的中された62名のお仲間さんにワンショットのプレゼントをしました。

「マスター、62杯も出して、大丈夫?」心配されるお仲間さんがいらっしゃいますが、実際にプレゼントするのは、翌週にご来店のあったお客様のみ(プレゼントは、翌週限定)で、約半分のお仲間さんは、権利放棄をされています。そもそも参加されているお仲間さんは、地元の常連さんだけでなく、遠方からお越しのお仲間さんもいて、「ワンショットゲットしたから・・・」と、新幹線でお越しになると言う事もありえないですから(笑)。

かって、ディープインパクト号やブエナビスタ号が優勝した時のように、100杯超えのプレゼントが飛び出した時でも、実際にゲットされたお仲間さんは40名ほど。

お店としては、ワンショットをサービスしてでもお店にお越し頂ける方が嬉しいのですけどね(笑)。

画像しかし、春のG-Ⅰが始まって、ようやくお店も賑わいを取り戻して来ましたね。

一月二月は、私の努力不足でマドンナ達に、あまり大入りを取らせてあげられなかっただけに、今月に入ってバンバン大入りが出てるのは、嬉しい限りです。

私自身、連日の残業に母の介護が増えてフラフラですが、お店でお仲間さんに癒されながら心地よい疲労感を感じています。お店が盛り上がると、疲れも吹っ飛んでしまいますから・・・

写真は、先週のルネッサンス対決!

残念ながら、毎日杯の馬連、三連複を的中させた加枝ママチームに完敗のカリスママスターチーム(高松宮記念は、一人120円ずつのトリガミでした)。せっかく、酒飲みッキードリームさんが、馬番を間違えて(三着馬的中)書いてくれたのに、二着馬がいなかった(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック