ホワイトデー

画像先月のバレンタインデーでは、前日の担当だった湖乃美ちゃんが「バレンタインデーイブ」として、チョコレートを用意して出勤。当日のバレンタインデー、そして翌日の加枝ちゃんも、手作りチョコ持参で、お客様にプレゼント致しました♥

幸い、暦上、うるう年以外は、二月と三月が同じ曜日。男性が女性にお返しするホワイトデーも、同じで男性にとっても好都合? ただ、今年は二月から三月にかけて、曜日担当を変更。二月まで木曜担当だったりっちゃんが土曜日に移動となり、のんのんちゃんが古巣の木曜日に戻って参りました。

湖乃美ちゃん、りっちゃん、加枝ちゃんから、チョコレートを受け取ったお仲間さんから「お返ししたいけど、何をしたらいいんやろう???」と、お悩みの相談が多々ありましたので、こちらの日記にてお答えいたします。

答は簡単

競馬好きの彼女達だけに、馬券のプレゼントが一番。それも、たくさん買う必要はありません。ほんの気持ちで充分です。どんな馬券をプレゼントするかは、お客様にお任せします(当たるやつをお願いします)。

ただ、土曜日のりっちゃんはともかく、水曜の湖乃美ちゃん、金曜の加枝ちゃんは、どうするの???馬券売ってないし・・・

お任せください。当日、彼女達の前で「これが勝つから・・・」と、解説付きでも良し、マドンナの意見を聞いて勝ち馬投票を決めるのも良し、週末の使い走りは、私が御受けいたします。

ばっちり当てて、「さすが♥」と、言わせましょう♪

写真は、ブレービーさんから「マドンナのみなさんに♥」と、頂いたチョコレート?(マドンナの人数分入っているそうです)

画像さて、お待ちかねの「競馬変態クイズ」の解答です。

第一問 大西洋さんの答えは、2番のイイデサターンです。
第二問 ハリケーンアイズさんの答えは、1991年度産経大阪杯の勝ち馬ホワイトストーンです。
第三問 308さんの答えは、4番のマイヨジョンヌです。
第四問 さざろーさんの答えは、アルマダ「NZ」です。
第五問 国王さんの答えは、社台RH、サンデーR、金子真人(現金子真人HD)、谷水雄三です。
第六問 やっちんさんの答えは、オースミシャダイです。
第七問 ポケモンポケットさんの答えは、ダノンバラードです。ちなみに、賞金内訳は、1位ダノンバラード 250,157,000円、2位リアルインパクト 248,238,000円、3位マルセリーナ 228,588,000円、4位トーセンラー 219,406,000円です。
第八問 あんかつさんの答えは、2番。ちなみに距離内訳は、四頭のデビューから引退までの合計距離が152541m。鈴鹿サーキットの一周距離が5807m。152541mを5807mで割ると26.268周。約26周と言う計算となります。
第九問 司会者同盟の答えは、写真にてご確認ください。
第十問 ギャラリー同盟の答えは、静岡県(エクセル浜松があります)。

さて、変態予備軍の皆様、何問正解されましたか? カンニングなしで、三問以上正解されたお仲間さんは、来年是非、変態クイズに出場するべきです。優勝できるかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック