新天地でのご活躍をお祈りしています♪

画像今週は、週明けから目出度い事が満載♪

まずは、最初の写真。

姫(翔子嬢)を真ん中に挟んで、右側のチカさんが、八月から開始したポイントカードで満点によるボトルゲット第一号。第一号と言う事で、グレードアップボトルをサービスさせて頂きました。

先週の日曜日がお誕生日だったチカさん。お祝いのサービスショットで乾杯♪

姫の左側は、二週続けてPO馬が勝利を挙げた啓太郎さん。昨夜は、PO馬初勝利のサービスショットで乾杯♪ 主砲リグヴェーダ号は、ソエで放牧も青葉賞からダービーの青写真は予定通りと強気。今週は、期待のPO馬ラストグルーヴ号がデビューで、三週連続PO馬勝利となるか注目です。

写真後方は、昨夜でマドンナコンプリートを決めたブレービーさん。お約束のマドンナコンプリートのワンショットと、馬券道場早期昇段のワンショットをゲットも・・・

鉄板の借金返済に(涙)。今週、馬券道場頑張って開催トップを取れば、もう一杯借金が減ります(笑)。

画像そして、今週は、「第44回ポイントダービー」最終週。

悲願の初優勝目指して、先週おっさんBAR三連闘を含む四回来店で、首位KEIさんに迫ろうと企てたキュンキュンさんですが、日曜日の投票が空振り。逆に、日曜日に投票を的中させたKEIさんに、引き離されてしまいました。

昨夜は、「仕事の帰りなので車で来ているから・・・」と、ソフトドリンクでのご来店。一週遅らせたボトルをキープして、キープポイント(80P)もゲットして、今週、再び逆転優勝に懸けます。

そこへ、先週まで首位のKEIさんご来店。

「もう、来んとってくださいよー」と、キュンキュンさん。
「そんな訳には、いかん。駿君から挑戦状が来た」と、過去に二度も優勝をさらわれた刺客を警戒するKEIさん。

どうやら、今回も最終週に、ドラマが待ち受けていそうです。

無冠の帝王・チカさんも倍増券を使って、本気モードです。

画像そして、昨夜の真打登場。

古いお客様なら、どこかで見た事がある方でしょう。

写真右は、2005年春のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」の覇者JUNさん

実に、七年振りのご来店です。

JUNさんは、仕事でシンガポールに行かれていて、この春「会社が日本から撤退して、シンガポールに拠点を置く」事から、いよいよ単身赴任でなくご家族とシンガポールに移住されるそうです。

実家が京都なので、お正月くらいは帰って来るそうですが、会社を辞めない限り定年までシンガポールにいるそうで、「その後日本に帰るかどうかは、子供次第」との事。

ちょうど七年前。春秋連覇のかかった「炎の十一番勝負!」で、有馬記念を残し来られなくなったのは、ご家族の病気と奥様の出産。 「これは、のんびり飲んでいるわけにはいかない」と、言うのがご無沙汰の原因だったそうです。

ホームページも、何年か前に閉じられていて、心配していたのですが「プロバイダーがなくなっただけで、ブログは、今でも続けてますよ。ただし、今は競馬の話題ではなく子育てブログですが・・・」との事。今年六歳になるお子さんが可愛くて仕方ない様子。昨夜も、翔子ちゃんに待ち受けを見せている顔は、デレデレでした(笑)。

JUNさんには、シンガポールでの話や、既に何度も足を運んでいるシンガポール競馬の話を聞かせて頂きました。

写真は、春の「炎の十一番勝負!」宝塚記念で、逆転優勝を決めた者同志の握手

かたや、スイープトウショウ。かたやナカヤマフェスタ。

意外にも、国王さんがシンガポールの競馬場に行った事あるのには、びっくり。JUNさんが、「よくご存知ですね~」と、舌を巻いてました。

来週の火曜日には、日本を離れてシンガポールでの生活が始まるJUNさん。当地でのご活躍をお祈りしています。

そして、日本に帰られた時に、K-BARを想い出したら、顔を見せてくださいね。昨夜は、忘れずに訪ねて頂きありがとうございましたm(__)m

さて、今夜は「変態クイズ」の解答を、掲載する予定でしたが、問題が携帯では見辛いようですね。と、言う訳で、もう一日、シンキングタイムを設けて、明日の日記に答を掲載いたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック