POG本番

画像早いもので、今週は、アッと言う間の週末。

早く感じるのは、競馬の調子が良くない証拠で、調子の良い時は競馬が待ち遠しくて一週間が長く感じるものですが、いよいよ「POG」も今週から本番。土曜日には、桜花賞トライアルのチューリップ賞。日曜日には、皐月賞トライアルの弥生賞が行われます。

残念ながら、私のPO馬は、出走が叶いませんでしたが、団体戦同枠であるマッタケ厩舎所属のPO馬レッドオーヴァル号が出走

阪神ジュベナイルを制した強敵ローブティサージュ号がいますが、相手はPOG無所属馬。オークスまで負けないと信じてレッドオーヴァル号を全力応援。馬券は、一着固定で勝負します。

団体戦の他人頼みだけでなく、個人戦でも、まだ優勝をあきらめた訳ではありません。

日曜日の阪神4レースで八頭目(最後)のPO馬が無事出走なら全馬出走のボーナス得点(10点獲得)で、11位まで浮上(金曜現在の得点で計算)。先日、新馬戦を好時計勝ちしたデインツリーや、セントポーリア賞を勝ってクラシックを目指すヘルデンテノールがいて、最低でも団体戦の監督権利(8位内)は獲得したい。

早いと思っていた週末ですが、土曜日が楽しみになって来ました。

さて、昨夜は人気ののんのんBAR

写真は、すっかり木曜の常連となったまりんさんのお祝い

びらとり牧場の生産馬を応援するまりんさん、先週は日曜日の中山6レースで、びらとり牧場の出身馬・スリーデーモン号が、見事な新馬勝ち。

画像阪神競馬場のターフヴジョン前で観戦していたまりんさんの周辺では、大変な騒ぎだったとか?(だいたい想像がつきますが・・・)

昨夜は、愛馬勝利のワンショット(愛馬扱い)で乾杯(写真)。 おめでとうございます♪

写真は、フランス出張帰りレッツゴーたわけさんからのおみやげ。

フランス出張している間に、ご一緒愛馬ジャイアントリーブ号が初勝利したレッツゴーたわけさん。

「まだレースを見ていない」と、言う事で、レースリプレイを見て、再び乾杯♪ いや~ぁ、愛馬の勝利は最高ですね。

勝利の美酒は、最高に美味しい♪

週明け、また美味しいお酒が飲めますよーに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック