マドンナクジで嬉しい悲鳴?

画像今年度からWIN5と合体し装いも新たにスタートした「馬券道場WIN5」で、早くもWIN4と早期昇段が飛び出しました。

先週、メンバー最速でWIN4を決めたのは、マチカネケンケンさん

鉄板でのドボンイメージが大きいケンケンさんですが、実は意外に予想上手。

2010年から参加した馬券道場では、参加メンバー中ブルジョアBさんと私しか達成していない三年連続ベスト10入りした三名の内の一人(ブルジョアBさんは四年連続)。

3位、4位、4位と来て、今年は首位独走中! 認めたくないけど彼の予想を参考にしています(笑)。

一方、今年最初に早期昇段を決めたのはホッチンさん

先週、ミスだらけだった馬券道場を集計し直したところ昇段している事が判明。ホッチンさんには、今週、来週とワンショットのプレゼントがあり、このまま逃げ切れば開催トップのワンショットもゲット!

更に、このままの成績で、あと二週参加すれば、規定数に達し今年度成績も首位に躍り出ます。

画像さて、昨夜は加枝ちゃんお休みで、残念ながらおっさんBAR

「昨日来たかったけど、仕事で遅くなったので仕方なく今日来た」と、言うさざろーさんもいれば、「来店予約した後に、加枝ちゃん休みとわかった」と、言うなっちさん

いいじゃないですか・・・何なら、ハグしましょうか?(爆)

「十周年お宝抽選会」のチケットを持ちながら抽選に参加できなかったお仲間さんの救済措置として開催している「マドンナ権抽選会」のクジも、残り少なくなって来ました。

昨夜は、二度目のご来店で鉄板に手を染めてしまったしげさん(写真)が、「りっちゃんのマクドでデート権」を引いた以外全員が、あるお姫のサービス券を引いてしまいこの表情。みんな「KEIさん助けて~」と、悲鳴を挙げてました(笑)

姫のお持ち帰り券を引いて「高くつくでぇ~」と、みんなから脅されたなっちさん。ちゃっかりマドンナ権のデパート(ボトルに11枚のマドンナ券がぶら下がっています)国王様に交渉して加枝ちゃん券と交換してました。

写真は、金曜名物「ルネッサンス馬券」。先週は、予言通り抜けていたクラレントにやられました(涙)。今週のジョーカーは・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック