初のWIN4で、WIN1は、人気薄の激走を願う

画像昨年、スザンヌちゃんの卒業とともに、一旦解散して再結成した「WIN5ゲットし隊」

旧メンバーから居残った国王さんねぼちゃんに、新メンバーとして加わったチカさんありちゃんなっちさんのんのんちゃんの七名。

前回のルールと大して変りない投票形式で継続しているのですが、たった一つ違うのは、担当レースが申告制。

旧メンバーで、レーシングマネージャーを担当されていたさざろーさんが、仕事の関係で今回のメンバーに加わらなかった為、得意分野をデータで調べて担当レースを振り分ける役が不在。

画像現在は、週明けに立ち上げたトピに、五人の担当者が得意レースを名乗り出る方式で行っています。

いつも、最初に申し出るお仲間さんもいれば、遠慮して「残ったレースを」と、控え目な担当者もいて、さまざまですが、今回残りクジを引いたのがありちゃん。

実は、以前から「難解なレースを総流しにして残り四レースの投票を絞る」やり方について話し合われてました。

今回、ありちゃんから「正直、当てる自信がない。できれば、総流しで対処して欲しい」と、白旗宣言?

「他のレースが絞り切れない」「総流しやるなら、別のレースを」など、一部反対意見も出ましたが、賛成多数で、遂に初の総流し+WIN4で、今週は戦う事になりました。

画像総流しをやるのは、WIN1の伊丹ステークス。残りの4レースを四人の担当者(各一票)と、三人のリベロ(同じく一票)で、当てなければなりません。

どこかの一レースは、一頭で通さないといけないので、難易度の高い戦いになりそうですが、せっかく総流しをやるんだから、人気薄の馬が来て「総流しでなかったら終わっていた」と、言う結果になれば、配当的にも期待をもてるのですが・・・

メンバーの皆様、全力を尽くしましょう!

さて、昨夜の金曜加枝BARは、昨年末で終了した十一番勝負とポイントダービーの景品(ボトル型勝負服)が、届きW祝勝会(写真)。

加枝ちゃんは、十一番勝負!で、唯一の二度目優勝と言う輝かしい経歴を持ち。前回のポイントダービーで、K-BARのG-Ⅰイベント初優勝のさざろーさんは、最終週土曜日のポイント50を、二点張りして有馬記念の三連単をゲット! 60万ポイント獲得で、0Pからの逆転優勝でした。

そして、加枝ちゃんの持っているのは、先週末東京競馬場まで、フェブラリーステークスを現地観戦されて来られたさざろーさんとありちゃんさんのおみやげ

「このクッキー、一枚千円ぐらいかかった」と、さざろーさん。シロクマさんの一枚一万円よりは、安く済みましたね(爆)。

そして、昨夜もやりました金曜恒例「ルネッサンス馬券」

先週は、外れ。先々週は、ジョーカーがお休みで大当たりしたのになぁ~ ジョーカーって、誰?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック