エルコンドルパサーで喜んでるわさー

画像春のG-Ⅰが開幕♪

第一弾のフェブラリーステークスの結果は、皆さんご存知の通りですが・・・

G-Ⅰが始まると、必ずやるのが「G-Ⅰレースを外したら、罰ゲームカクテルを飲む」と言う二人の約束事。

当店オリジナルカクテル「ディープインパクト」と、見た目が同じで、飲んでみると歯磨き味と、言う事で、「モンダミン」と言う異名?を持っていたカクテルが、カクテルメニュー作成の都合で「エルコンドルパサー」名でラインナップ。

画像ディープインパクトとのロシアンルーレットになっていたカクテルも罰ゲームカクテルとして重宝されています。

G-Ⅰレースを外した自分への戒めの為と、昨年秋のG-Ⅰレースから始めたポケモンポケットさんブレービーさんのイベント。

いきなり開幕のフェブラリーステークスでは、二人揃って完敗(乾杯)

さて、この春のG-Ⅰシリーズでは、どちらが、数多くのエルコンドルパサーを飲む事になるのでしょう(爆)

しかも、こちらの二人は、先週揃ってドボン!

ブレービーさんが、土曜日に私のドボンを助ける四着で決めれば、日曜日はポケモンさんが最終レースでドレミファドボン!

画像「馬券は負けるし、ドボンはするし、最悪ですわ」と、ボヤくポケモンさんが、たった一つ幸せな瞬間は、「湖乃美ちゃんのマッサージ券」で、肩を揉んでもらった事(写真)。

「いや~ぁ、幸せですわ♪」

写真は、湖乃美ちゃんからねぼちゃんとシロクマさんへの預かり物

先日、「ロイヤルホストのレトルトカレーが美味しい♪」と、言っていた二人の会話を見逃さなかった彼女。さすがです♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック