周年感謝祭二日目

画像
二日目の夜をエスコートするのは、チーママ(大ママと言う噂もある)加枝嬢

好評開催中の「お宝競馬グッズ抽選会」

初日は、緑(競馬グッズ)のクジばかりが引かれ、ピンク(マドンナ権)のクジを引く人が誰もいなかったのですが、昨夜は、ピンククジが飛ぶような人気。

まずは、ブレービーさんが二枚のチケットを持参。「緑とピンクを一枚ずつ引きます」と、初のマドンナクジは、「加枝ちゃんのほっぺにチュー権」

ジャストミート! お望みなら昨夜いきなりプレゼントも可能(マドンナ権は、マドンナの出勤する日に来店されないと実行できません)だったのですが、「今夜はやめときます」と、財布に仕舞い加枝ちゃんと握手♪

画像
そんなブレービーさん。昨夜は、ミュンヘンのからあげをおみやげに持って来てくれました。まだ温かくてめっちゃ美味しかったです(後から来られたお客様すいません)。

画像
写真は、おひょいさんのイベントWIN5じゃなく、「WIN4」。次回開催は、フェブラリーステークスの週。お楽しみに♪

画像
金曜恒例のイベント「ルネッサンス馬券」(みんなピンクのマドンナ権をゲットしてご機嫌です)。

昨夜は、参加者多数で私は、辞退してカメラマンと馬券購入係。ジョーカーが抜けたので当たるかも?

いえいえ、皆さんの評価は、「個人的に、クラレントとガルボの二頭軸三連複を買っておこう」と、抜け駆け組も?

確かに、クラレントとガルボが飛べば当たりそうですが(笑)。何か、どっちかに偉い目に遭わされそう・・・

画像
この写真は、掲載すればさざろーさんとありちゃんが喜ぶでしょう。

naotoさんが引いたクジの景品は、「いちまるひろしさんのサイン色紙」

多分、お二人からコメントがつくのでしょうが、本人は、「景品交換箱」に入れる事なく、大事に持って帰られました。

画像
そして、昨夜の主役は、この人Shinちゃん

お宝抽選会で、「一番引きたいものは?」の質問に迷わず答えたのが「加枝ちゃんとのデート権」

しかもそれを一発で引いてしまうから驚きだ。確率270分の1!まさに黄金の右腕・・・

さて、今夜は「競馬変態クイズ」予選会

ここで、困った問題が起きてしまいました。

現在、参加者が四名。

当日は、クイズ参加者優先で、一般見学者は、参加者の人数によっては、ご来店お断りの予定だったのですが、あまりの参加者の少なさに、来店予約を聞いてしまいました。 その数八名(参加者の倍います)。

決勝進出への枠は五名。このままでは、予選会を始める前から決勝進出が約束され、予選会が決勝戦へのデモレース。お勉強会となってしまいます。一応、ギャラリーの皆さんにも、参加を促す予定ですが、「我こそは、変態!」と、自負するあなた(変態でなくても一般人の参加OK)。是非、参加くださいませ。

今回、特別に優勝者には、「競馬お宝グッズ抽選会」のチケットを二枚、準優勝者にも、一枚プレゼントいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック