愛馬に乾杯♪

画像先週の競馬は、一口馬主クラブの所属馬が大活躍。

社台とキャロットが三勝、ターフが二勝、サンデー、ローレル、ユニオン、ウインもそれぞれ一勝ずつ勝ち星を挙げていました。

今年初のG-Ⅰ・フェブラリーステークスも、社台レースホースの所属馬グレープブランデー号の優勝。

K-BARのお客様で、グレープブランデー号を愛馬に持つジャパニさん優勝おめでとうございます♪ 昨日は、きっと美味しいお酒を飲まれた事と思います。

K-BAR厩舎の愛馬達も先週は、大活躍。

未勝利戦優勝のジャイアントリープ号、同じく未勝利戦で二着、三着のリオグランデ号ヨゾラニネガイヲ号。そして、小倉大賞典で三着に頑張ったダローネガ号

画像昨夜は、同じ愛馬を持つお仲間さんが集合しての祝勝会。

ダローネガ号は、三口だが、ジャイアントリープ号は十口持っているROCKYさん

未勝利とは言え、その勝ちっ振りに夢が膨らみます。

私が、「ダービー間に合いそうですね。勝っちゃうかも?」と、とんでもない大風呂敷を広げたにも拘わらず「いやいや・・・」と、終始笑顔で崩れっ放しのROCKYさん。

一方、リオグランデ号がご一緒のシロクマ殿下さんは、「二回連続で、岩田に差された」と、苦虫を潰した顔。

ダローネガ号ジャイアントリープ号が、こ一緒仲間の桜花さんご来店で、再び勝利の乾杯♪(写真)

桜花さんは、私以上に強気。既に、ダービー当日の東京行きを決め、祝勝会の場所探しをしているとか?

さらに、「負けるシーンが浮かばん!」と、豪語。

あれっ? そのセリフ、何日か前にここで聞いたような・・・

ダービー当日の夜。「所詮、俺」って、言わないでくださいね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック