困った時の一号艇

画像
ご存知でないお客様もいらっしゃるので、お知らせしておきますが、K-BARにもカラオケはあります

ただ、基本競馬のお店なので、テレビはグリーンチャンネルを放映しています。

貸切の時や、たまたまカラオケの好きなお客様が集まった時には、カラオケを歌って頂いて結構ですが、次にお客様がお越しになったらラストソングとなります(来られたお客様が「俺にも歌わせて♪」と、申し出られた時は延長戦OK)。

昨夜は、たまたまカラオケ好きが集合!

期せずしてカラオケパラダイスが始まりました(週明けで、競馬の話題だけでは盛り上がらない時は、カラオケが登場します)。

画像
カラオケの途中からは、当店カラオケのゲーム機能についている「イントロ当てクイズ」

啓太郎さん、国王さんチームvs翔子ちゃん、ありちゃんチーム

中級コースも上級コースも、啓太郎さん、国王さんチームの圧勝!

おもしろかったのは、ほとんど国王さん一人で答えている優勝チームで、たまに国王さんが迷った時に活躍するのが啓太郎さん。

「困った時の一号艇!」と、言って1番を押すと…正解♪

そんな事が何度も続き・・・再び、国王さんが答に迷い「困った時の一号艇?」と、啓太郎さんに聞くと・・・「いや、カド、カド!」と、指示を出し、国王さんが4番を押すと・・・・正解♪

一方、先攻で連敗した翔子ちゃん、ありちゃんチーム。「後からやったら、絶対勝っていた」と、姫が不機嫌さん。

「それじゃ、もう一回リベンジするか?」と、泣きの一回。

公約通り翔子チームの逆転勝利となりご機嫌さん♪

もっとも、国王さんが迷っている姫に、必死でブロックサインを送ってましたが・・・(執事は、姫の機嫌を害わないよう大変です)

画像
「今、舞子やけど、姫来てる?」

何度も、姫にドタキャンされて、実はおっさんBARの出没率が結構高いKEIさんから、確認の電話(お休みなら次の駅で降りて自宅直行だったか?)。

そんな訳で、カラオケ大嫌いなKEIさん来店で、カラオケパラダイス閉店。

写真は、KEIさんからの出張みやげ。ご馳走様でした♪

画像
タブレットを手に入れたKEIさん。気に入ったソフトを姫に紹介。何やら、操作している姫が大爆笑したと思ったら・・・

画像
はい!この人誰???

「ねぇ、ねぇ、ねぇ、みんなやろう♪」と、姫の命令で、恥をさらすことに・・・

画像
はい、一人目の犠牲者。

画像
次に、二人目の犠牲者。

画像
最後に、三人目の犠牲者。こんなおっさん、普通におる~(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック