恐るべし!「ポンイチ予想」

画像今年から、WIN5の対象レースをお題にして開催している「K-BAR馬券道場」

「馬券道場には興味なかったけど、WIN5の参考になる」と、さざろーさんやじろうさんが今年度から参加。いきなり、じろうさんがWIN5ゲットと昇段の離れ業で回収率トップに躍り出る快挙を成し遂げると、今節から参加する事になったポケモンポケットさんは、2-2-1-0の好成績で、開催トップに躍り出ました。

しかしながら、オール一頭でWIN5を達成するのは至難の業で、私の場合も昨日は、WIN3までパーフェクトだったのですが、残りの二つが着外。

実際のWIN5も、Aグループ(軸)と、Bグループ(押え)のフォーメーションで買っていて、昨日の結果は、A-A-A-B-B。

予算の関係で、二荒れは拾えない為WIN4で、Bグループが来た時点で最後はAグーループ(①番か⑤番)しか当たりがありませんでした。

他の参加者さんの馬券道場の投票との関連はわかりませんが、私の場合軸(A)が、四つ来ないと取れない買い方なので、今後も馬券道場の投票(軸)が四つ当たらないと的中には辿り着けないかも。

「K-BAR馬券道場」も、開催五週目を終えて、WIN4を達成された方が不在。やはり、パーフェクト(WIN5)を成し遂げるのは、年間一人出るか出ないかの基準レベルですね。

しかし、昨日は個人勝負だけでなくチーム勝負でも、久々にリーチが懸かりドキドキしました。

週明けから、得意分野(レース)を、申告する方式に変える事によって、一レースに集中できる分だけチームのお仲間さんの予想レベルも数段上がっています。

近々、歓喜のWIN5ゲット!を、この日記で報告出来るかも知れませんね。チーム「WIN5ゲットし隊」の皆さん、来週も頑張りましょう!

写真は、桜花さん今年度初の万馬券報告

「ポンイチ予想」で、有名な桜花さん。昨日は、これ以外にも、もう一本万馬券ゲット(三連単一万円台なので基準外)!

しかし、一点張りでよく取れるもんです。昨夜の配当は、三連複で八万円超え(このレースだけの回収率なら80000%)。これで、800レース外れるまで負けはない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック