再結成「WIN5ゲットし隊」のデビュー戦

画像今年から、馬券道場とWIN5を合体して開催している「K-BAR馬券道場WIN5」

参加者の評判も上々で、さざろーさんじろうさんのように、今年から参加されたお仲間さんもいらっしゃいます。

そして、評判以上に私が一番楽をさせてもらっています。

従来の馬券道場のように、平場のレースが対象じゃない為、週明けから予想ができて、過酷な週末を前に少しでも負担が軽くなっています。

更新作業も以前の半分となり随分と楽になりました。

とは言え、先週は土曜日もWIN5があった為、いつもと変わらぬ仕事量(今週も日、月と二日間開催されますが)。

昨日は、久し振りに「馬券道場」のない競馬。

いつも、更新作業をしながら競馬中継を見ているので、慌ただしく時間が過ぎて行くのですが、昨日は久し振りにゆったりとした時間で、ライブ競馬を楽しめました。

これで、馬券が当たれば言う事なしだったのですが・・・

さて、今日はWIN5開催なので、「K-BAR馬券道場WIN5」も更新作業をしながらの競馬観戦です。

そして、昨年で一旦解散して、新たにメンバーを募り再スタートを切る「WIN5ゲットし隊」のメイクデビューです。

隊員の皆さん、午後一時の締め切り時間までに、投票を済ませてくださいね(特に、レース担当の方は、早目にお願いします)。

写真は、KEIさんから頂いた名古屋みやげ

「昨日の中国みやげより、こっちの方が美味い♪」と、KEIさん。自分で持って来ていながら「不味い、不味い!」を連発してました(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック