二人で七杯の荒稼ぎ

画像今週も盛り上がりました「明日の鉄板!」

土曜日は、私が久々のドボン!

今は、のんのんちゃんの借金返済の為、彼女のサポート投票をしながらの参加なのだが、私がドボンするとのんのんちゃんに被害が及ぶだけに、そう容易くドボンできない。土曜日のワンショットは六杯。のんのんちゃんの被害が最小限に防げたのは幸いでした(翌日、一勝して取り返してました)。

日曜日は、ブレービーさん、よっぴぃさん、コツメさんの三人がドボン!

三人は、揃って土曜日に来店されたお客様。

土曜日と言うのは、ほとんどの有力馬が投票された後で、正直、被せ投票を回避して新たに鉄板馬を探すのは困難な状況。そんな厳しい状況下で参加して頂いている三人が揃ってドボンされた事には、正直心が痛みます。

ただ、ブレービーさんも、よっぴぃさんも、ほぼ毎週お越し頂ける常連様(コツメさんは、収支プラスです)。いつかは、必ず当店のサービスショットで、清算できると思います。

せっかく、ワンショットの権利を獲得しても、翌週にご来店がなければ消滅してしまうワンショットサービス。毎週、お越し頂いているお二人なら、確実に消えて行く事間違い無し。

あとは、興味があれば「馬券道場」にも参加してくださいね。昇段すれば、ワンショット。開催トップを取ればツーショットのプレゼントがあります。 あと、平日は、「ドボン予想」も開催していて、自分に◎を打っておけば、ドボンした時の保険になります。

写真は、今週七杯を荒稼ぎしたお二人。

コディーノを擁してPOG初優勝を狙うみっきぃさんは、コディーノの勝利を含む鉄板三勝!さらに、PO馬優勝のワンショットプレゼントで、今週四杯の荒稼ぎ。 一方、金曜日に続きご来店のばぬぅ~さんは、PO馬であり愛馬でもあるハッピーモーメント号が、日曜京都の新馬戦で、大外から一気の差し切り勝ち。金曜日には、鉄板に投票していて、この勝利で、三杯のワンショットを稼ぎました。

昨夜は、京都競馬場まで、愛馬の応援。口取りをしての帰りにお越し頂きました。

素質馬が揃った新馬戦で、強い勝ち方をした事で、POGも優勝争いに名乗り。今週は、京都二歳ステークスで、シェイクザバーレー号がエピファネイア号に立ち向かいます。

お二人とも、愛馬、並びにPO馬の優勝おめでとうございます♪

そうそう、常連様であれば、必ず清算できると言う証明なのが、みっきぃさん。

その証拠は、鉄板の成績表にあり。先日まで、通算成績がマイナスだったのが、ここんとこの勝ちで、遂にプラス。その収支は、+6なのに、貯金は22杯。つまり、足繁く通ってくれた証です。ありがとうございますm(__)m

本人は、「四回フルドボンできる」と、喜んでましたが?

さぁ!今夜も平常営業(翔子BAR)。

今から、ホームページの更新にかかります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック