それでは、おやすみなさい♪

画像昨夜は、フランスのロンシャン競馬場で、凱旋門賞が開催されると言う事で、営業時間を延長して「オルフェーヴル号応援BAR」を開催。

発走時間が、日本時間で午後十一時二十五分と言う事で、時間を知らず開店早々来店されたお仲間さんは、「まだ五時間ある」「家に帰って、お風呂に入ってから見る」と、早々にお店を出られました。

それにしても、オルフェーヴルは、頑張りましたね。一瞬勝ったかと思いました。

お店では、直線抜け出した瞬間、大声援!最後は、ソツなくレースを進めたソレミア号に差されてしまいましたが、誰もが一番強い競馬をしたと納得のレース。結果は、残念でしたが、日本の競馬が世界で通用する事を証明してくれたオルフェーヴル号を讃えてやりたいですね。

画像さて、昨夜は、「凱旋門賞をライブで観たい」と、初来店のお客様が三名ご来店。

写真左より、ちゃっぴさん、レガーさん、大神源太さん(一番右はのんのんちゃん)は、高校大学が一緒のギャンブル仲間。

昨夜は、競馬の話だけでなく、プロ野球や格闘技の話で、大盛り上がり。気が付けば、三時間以上前に終電が終わってました(笑)。

それにしても、ジェニュイン、タヤスツヨシの年から競馬をされている三人。その詳しさには、驚かされる事ばかり。来年の「競馬変態クイズ」に、また凄い強敵が現れました。

さて、今月より定休日を火曜日に変更。月曜日は、営業日(翔子BAR)となりましたが、本日は祝日なので、お休みです。よろしくお願いいたしますm(__)m

しかし、この年で二夜連続の徹夜営業は応えます。今から寝て、お昼前に起きられるやろか・・・

WIN5ゲットし隊の隊員様。もし、お昼までに私の投票が入らなかったら、投票権を一任します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック