ドボンアーチスト

画像昨夜も、深夜まで大盛り上がりで、帰りが今となりました。

いろいろ紹介したい日記ネタはあるのですが、少しでも睡眠時間が取りたいので、写真の紹介日記のみで勘弁願います。

昨夜初来店のお客様は、ぼうちゃんさんにお連れ頂いたバラオウコクさん。

バラオウコクさんは、その名の通りローズキングダムが大好きな23歳の好青年。

ぼうちゃんさんとは、mixiで知り合い。昨日、京都競馬場をご一緒したのが初対面だそうです。

画像そして、昨夜は、今やすっかり常連となったブレービーさんもご来店。

ぼうちゃんさんとブレービーさん、そして、ポケモンポケットさん、あんかつさんの四人は、今年の夏に初来店。

普通、団体で来られたお客様は、みんなが集まらないとお越しにならないのですが、こちらの四人様は、その後それぞれが単独でご来店。さらに、新しい競馬友達を紹介してくれると言う珍しいケース。

それぞれが既に、お店の常連としての地位を築かれています。

昨夜は、仲間とやっている馬券勝負で、一番負けた者がカクテル・エルコンドルパサーと言う罰ゲームカクテル(歯磨きの味)を、飲まなければならないと言う事で、ブレービーさんが犠牲者。

歯磨きの味がするエルコンドルパサーを一気に飲み干し「まず~い!もう一杯」と、決めゼリフ。このセリフ、どこかで聞いたような???

画像そんなブレービーさん、ここ数週間で四回もドボンしているのに「あのドキドキ感が堪らない」と、昨夜も投票にご来店。

隣に座っていたのは、前回ブレービーさんをドボンに追い込んださざろーさん。「先々週、ブレービーさんに被せてもらってドボン!先週、HGさんに被せてもらってドボン!さすがやわぁ~」(自慢してどーすんねん)

そんなこんなで、昨夜の営業も大賑わいの内に終了。

今夜は、オルフェーヴルが出走する凱旋門賞がありますね。

K-BARでも、レースを中継! みんなでオルフェーヴルを応援します。

写真は、ドボンアーチスト・ブレービーさんのドボン焼き?

「前回、ルルーシュで、それ作ってドボンしましたやん」
「今回は、大丈夫です」
「オルフェーヴル、四着やったら・・・」
「その時は、エルコンドルパサーを飲みながら、ドボン焼きを食べます」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック