今夜も平常営業。翔子BARです♪

画像先週、初当たりしたWIN5ゲットし隊

ガミりこそしなかったが、その配当は、WIN5史上最低配当に喜びも半分。

今週こそ、歓喜の祝杯を挙げたいと、土曜の夜に集結。全員で知恵を絞ったのですが・・・

WIN1でチーン!

今週は、私がWIN1担当だったのですが、選んだ二頭が、審議の対象になる二頭(被害馬と妨害馬)。

結局、降着にはならなかったものの、「しまった!」と、思った瞬間気が緩み(後ろを振り返ってました)、追うのが一瞬止まった分のハナ差負け。

しかも、リベロしてくれた馬は、競争中止・・・何とついてない事。

しかし、この日は、500万円超えの高額払い戻し。

私達の買い方では、とても届かない組み合わせで、この日当てたのは、WIN2をリベロしたさざろーさんのみ。

レース担当者は、全滅でした。

昨夜は、メンバーが集って反省会。来週こそ、歓喜の乾杯を挙げましょう♪

さて、初来店より二回目の来店が嬉しいマスター。

昨夜が、二度目のご来店だったのは、高槻からお越しのしょうちんさん

しょうちんさんは、一昨年の年末が初来店。

当時、「百万円の帯封が欲しくて」と、JCDのトランセンド単勝に40万円ぶち込んで、140万円ゲット!

念願の帯封を手にしたものの、有馬記念のブエナビスタ単勝に40万円ぶち込むなど、アッと言う間に溶かしてしまい、残ったのは帯封だけと言う豪快な馬券師。今も「持ったら持っただけ使ってしまう」癖は治っていないそうです。

当時、滋賀県の栗東に住んでいて、たまたま入ったお店がデュエルさんのお店で、競馬好きのマスターにK-BARの話をしていたら「僕も、その店のお客さんですよ」と、話が弾み。デュエルさんの日記でも紹介されていたのを目にしました。

それから一年。「やっぱり田舎暮らしは合わない」と、高槻まで引っ越して来られたしょうちんさん。

「近くに越して来たので、また、ちょくちょく寄せてもらいます」と、最終電車で帰られました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

昨夜は、同じく高槻から来られていたねぼちゃんがしょうちんさんと同伴で帰宅。

ねぼちゃん、これて寝過ごして野洲まで行かなくて良かったね(揃って寝過ごして野洲に行ってたりして・・・)

さて、K-BARは、明日(今日)も平常営業。翔子BARです♪

写真は、最近金曜の夜をお騒がせしているあの人。昨夜は、昔の写真を肴に大爆笑の夜でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック