頑張れ!スカイディグニティ号

画像昨夜で締め切りました秋のG-Ⅰ「炎の十一番勝負!」第三弾菊花賞の投票結果についてお知らせします。

全参加者 89名(無効投票6票)

一番人気は、もちろんゴールドシップ。先週のジェンティルドンナの59票には及ばなかったものの47票を獲得! ジェンティルに続き期待に応えられるでしょうか?

二番人気は、マウントシャスタ(7票)、三番人気は、ロードアクレイム(6票)。

以下、ユウキソルジャー、スカイディグニティ(4票)、フェデラルホール(3票)、エタンダール(2票)、ベールドインパクト、ラニカイツヨシ、ニューダイナスティ、フジマサエンペラー、ビービージャパン、コスモオオゾラ、ダノンジェラート、ミルドリーム、タガノビッグバン、トリップ(1票)。残念ながら、アーデントには、投票が入りませんでした。

さて、昨夜も菊花賞前夜と言う事で、大いに盛り上がった夜。

昨夜の初来店さんは、「サタうま」で、K-BARの事を知り「絶対行こう」と、言う三年越しの夢を叶えたりょーたさん(写真右)。

競馬歴5~6年のりょーたさんの競馬デビューは、競馬場でもなくウインズでもない栗東トレーニングセンター。

友達に連れて行かれた公開調教で、追い切っているディープインパクトを見たのが、競馬にかかわった最初の一ページ。

その後、いろんな競馬場へ行かれたそうですが、中でもばんえい競馬を見に行った帯広競馬では、イベントでコースを走る事になり、二度の坂越えがあるダートコースを激走した経験を持ってられます。

昨夜は、塾、高校、大学で、教鞭を取ってられる有識者にもかかわらず、○○○の話で、盛り上がり。初来店のりょーたさん、目を白黒されてました(笑)

いや~ぁ、ROCKYさんから、こんなに豊富な○○○の話が聞けるとは思っていませんでした。

今日は、菊花賞に出走する愛馬(スカイディグニティ号)の応援に京都競馬場へ向かうROCKYさん。

勝てば、ウイナーズサークルで口取り。ROCKYさんを見かけましたら「おめでとう♪」と、声を掛けてあげてくださいね

さて、明日。いや、今日の競馬の為にちょっとでも寝ます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック