啓太郎さん、おっとこまえ~♪

画像
昨夜は、エースのんのんの当番日

開店早々から閉店まで超満員の大騒ぎでした。平日でこれだけ集客力のあるのんのんの人気は凄いです。

写真は、大入り確定のお客様へ御礼のハグ。

「のんのんちゃん、僕の投票。全部★を書いといたので、良かったら書いといてください」と、自らの鉄板投票に被せ★を先書きした啓太郎さん

このところのドボン連発で、鉄板引退に追い込まれていたのんのん嬢を、みんなが助けてやろうと意気に感じています。今は、これ以上負債を増やさないのが先決問題。不本意でも、お仲間さんのご好意を甘んじて受けてください。

のんのんちゃん、私の説得に渋々サイン(投票)してました(笑)。

画像
写真は、シロクマ殿下寿王さんからの差し入れ

最近、シュークリームの差し入れがないと思っていたら、「難波を通らない」そうで、連日会社から九条まで歩いていたそうです。昨夜は、脚を負傷(予後不良?)して、久々の電車通勤。しかも、先週の競馬で大勝ちしたそうで、不機嫌さんからご機嫌さんに一変。昨夜は、終始ご機嫌さんのシロクマさんでした。

画像
写真は、フランス出張帰りのレッツゴーたわけさん改め、du たわけさんからのおみやげ。 おみやげの中でもフォワグラは、珍しく。「これがフォワグラ?」と、写メ撮って日記やつぶやきにアップされるお仲間さんも。 そして、仕事のオフに現地観戦して来た凱旋門賞でのおみやげとしてレーシングプログラムをお持ち頂きました。それにしても、外国のレープロは、本当に立派です。こちらも、お仲間さんに引っ張りだこでした。

画像
写真は、仙台に出張に行ってられたHGさんからのおみやげ

中国出張が多く、おみやげを買ってくる度に「南京町で買って来た」と、疑惑の出るHGさん。昨夜も南京町疑惑が出てました(南京町って、全国どこのみやげも売っているんですね)。

そんなHGさんも、先週はWIN5(小さい配当の方)をゲットしてご機嫌さんでした♪

画像
写真は、一ヶ月振りにご来店のポケモンポケットさんからのおみやげ。昨夜は、おみやげ祭りでした♪

初となる岩手遠征の目的は、南部杯現地観戦。

必死で、ナムラタイタンを応援していたものの、ゴールに来たのは馬だけ(騎手どこ行った)。馬券は残念な結果となりました(ウソです。今、私が話を作りました)。

「灼熱の十二番勝負」では、最終のセントウルステークスで、シロクマさん、チカくんさんに抜かれ三位。景品のK-BARオリジナルTシャツと、先日の公開抽選で彼女用にゲットしたサイレンススズカのぬいぐるみ(ありちゃんからのプレゼント)を、お持ち帰り頂きました。

画像
写真は、木曜名物「のんのんの調教診断」

昨夜は、スペシャルゲストとして、調教診断の本家・まりんさんも登場で、美女のW解説。お仲間さんが、真剣に聞き入ってました。 口の悪い人が「551の宣伝みたいや~○○○のある時、○○○のない時」(常連さんなら、この意味がすぐわかる)

画像
さて、昨夜も二組の初来店がありました。

HGさんにお連れ頂いたヒロ48さん(写真左)は、HGさんの一口仲間。

先日のキャロットツアーでも、ご一緒したそうで、キャロツアーに同行したのんのん嬢「あっ?どこかで見た事ある~」と、言いながらしばらくして「あ~ぁツアーで♪」(もっと早よ気がつくやろ)

ヒロ48さんとは、現役のご一緒馬はなく引退した馬では、コロナループなど三頭ほどご一緒馬がいました。そして、何と!あのリアルインパクト号に出資されているそうです。さすが~♪

ヒロ48さんは、会社がポーアイでお家が明石と言う地元の方。また、機会があれば気楽にお立ち寄りくださいね。昨夜は、ご来店ありがとうございましたm(__)m

画像
もう一人の初来店さんは、啓太郎さんにお連れ頂いたヤマネコさん(写真左)。

昨夜は、超満員でボックスに座られていた事もあって、あまりお話できなかったのですが、ポイントダービーの投票を「じっくり考えて、掲示板に投票する」(啓太郎さんに諭されて書いてましたが)と言うあたりは、かなり濃い競馬ファン。是非、K-BARのお仲間になって、競馬ライフをエンジョイしてくださいね(他のお二人は、二度目のご来店)。

それにしても、啓太郎さん。かっこいい~♪
少なくとも、今週は、私の肩の荷が下りました(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック