今月から火曜日が定休日。本日、翔子BARです♪

画像台風の影響で、昨日の阪神競馬は開催中止。今日月曜日に順延されました。

K-BARも「ポイントダービー」の最終日と言う事で、お約束のウインズBARを開催。

台風の影響で、ご予約されていたお仲間さんも「帰りの電車が心配」と、ご来店を断念されたお仲間さんもいらっしゃいましたが、台風の影響で阪神競馬が中止。逆に、競馬場に行く予定を変更してお越しになられたお仲間さんもいらっしゃいました。

そして、本来なら最終日の予定だった「ポイントダービー」も、翌日の阪神競馬まで順延。

ウインズBAR終了後の夜営業は、翌週に属し「鉄板」一番書きや「十一番勝負!」「ポイントダービー」も翌週分になるのですが、昨夜はまだ今週分。

そんな「ポイントダービー」では、先週四連闘で、550Pを獲得したKEIさんが、スプリンターズSの三連複で勝負して、4300円の配当を100P的中させて43万ポイントゲット!

ウインズBARにご来店で、逆転優勝を狙っていたチカくんさん。予定では、最終レースの6-11ワイドで、逆転を目論んでいたものの目標が35万Pの国王さんから、51万PのKEIさんに代わっては、ワイドで届かず。急遽、馬連に替えて逆転を目論んだものの・・・結果は、2着6着(ワイドでも外れてました)。

かって、昨夜終了時点では、KEIさんがトップ。しかし、まだ阪神競馬に投票されたお仲間さんがいて、予断は許せません。さらに、昨夜の夜にご来店されたお仲間さんにも投票権があります。

前述のチカくんさん、HGさんも、夜の部に改めてご来店。「KEIさんを簡単に優勝させません!」と、再び、一発逆転の悪あがき投票を済ませて帰られました。

画像一方、「鉄板」も、初の継続開催。

ドボン候補は、KEIさん。本日の阪神競馬投票分の結果次第では、鉄板復帰後初のドボンとなりますが・・・

KEIさんにとっては、投票権がなくただ見守るだけの阪神競馬に優勝とドボンがかかって来ます。

「馬券道場」も、本日の阪神競馬が最終日。昇段がかかっているお仲間さんもあって、大事な一日です。今日は仕事と言うお仲間さんがほとんどですが、出勤前に投票を済ませてくださいね。

さて、K-BARは、今月から火曜日が定休日となります。

従って、今日月曜日は、平常営業(火曜日のマドンナ翔子ちゃんが、月曜日のマドンナとなります)。

そして、今日は、偶然にも新店舗の営業が、旧店舗の営業日数を上回ります(昨日で、どちらも営業日数が四年十か月)。 新たな一歩を踏み出すK-BARをよろしくお願いいたしますm(__)m

今夜の翔子BARでは、「優勝して真っ赤なボトル勝負服が欲しい」と、言っていたKEIさんの祝勝会があるのか?それとも、ドボンを喰らって縮小会となるのか?(美女のサプライズゲストもあります)

さて、今日は、月曜日に競馬がある貴重な一日。お店は、休みじゃないけど、愛馬(ダローネガ)に、会いに行って来ようかな♪

写真は、スプリンターズステークスを本線でゲットしたレンさんの祝勝会。「マスター、みなさんにビールを奢ります♪」さすが、鉄板にドリームバレンチノを投票するだけの事はあります。レンさん、ご馳走様でした♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック