別に貧乏神とは言いませんが・・・

画像激務の週末が終わりました。

今週も最高に盛り上がりましたね。

この夏最高の盛り上がりだったのは、何と言っても鉄板!

昨日の主役(ドボン)は、ブレービーさん

先にドボン候補になっていたオーライさんとのドボン(四着)決着は、単勝(2.7倍)で決まらず複勝判定へ。

オーライさんの1.3倍~(ショウナンバーズ 札幌8R)に対し、ブレービーさんの1.2倍~(エーシンセノーテ 小倉11R)で、ハナ差でブレービーさんのドボン!

前夜のK-BARでは、「やっと借金がチャラになりました」と、喜んでいたのも束の間。また借金地獄へと舞い戻ってしまいました(先週までのよっぴぃさんとダブります)。

一方、先週の二杯に続き、今週も一杯稼いで、ついに借金地獄から抜け出したブレービーさんの相棒PockemonPocketさんは、鉄板に投票したトランスワープ(新潟記念)を「灼熱の十二番勝負!」にも投票していて、先週まで首位を走り続けていた私を抜いて遂に首位。来店三ヶ月目で、早くも当店イベント初優勝のチャンスです。馬券も小倉二歳ステークスで、十万馬券をゲット!まさに絶好調の一週間だったようです。

一方、「ポイントダービー」は、後半戦で天井制限がなくなったとは言え・・・・

今週的中したのは、何と! 私一人。

一撃で逆転を狙うのもいいですが、まだ四週ありますよ(笑)。

ホームページの更新は、楽ですが・・・さぁ、ホームページの更新にかかろうかな。

画像写真は、みっきぃさんからの差し入れ(お肉屋さんのコロッケ)。

昨日は、昼夜来店のみっきぃさん

昼では、PO馬コディーノ号の活躍で、一日天下にならないよう相手陣営(エーシンセノーテ)のレースを見届け。

夜は、タイガースの試合を見届け・・・

「電車の時間があるので、そろそろ帰ります」と、十一回表広島の攻撃を見届けて帰られた直後に、新井良のサヨナラホームラン。

思わず「CLUB KEIBA」で、帰られた後に大当たりした事を想い出してしまいました。

今年は、全然盛り上がらなかったタイガースBARでしたが、昨夜は、今シーズン一番盛り上がった夜でした。

みっきぃさんが帰られた後で、みっきぃさんから頂いたワインで乾杯!(G党の人が泣いてます)

六甲おろしにさっそうと~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック