新たに七頭が、K-BAR厩舎に入厩

画像昨夜は、最後まで残ってられたレースアナもどきさんケンイチさんと話が盛り上がって、帰りが今となりました。

明日(今日)は、母の介護の件が、夕方までかかるかも知れず日記を書いてから寝る事にします。

昨日の日記「K-BAR最後の営業日」では、たくさんのお仲間さんからコメント及びメッセージを頂きありがとうございますm(__)m

さぞ、びっくりされたと思いますが、お仲間さんから心配して頂き、本当にK-BARが愛されているんだなぁ~と実感した次第です。

これからも、お仲間さんが居心地のいい空間を提供する為に、努力して参りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、来月から定休日が、火曜日に替わると言う事から、ただでさえ多忙(そう思っている)な私に、いろいろと雑用が舞い込んでます。

画像ホームページの変更(既に、火曜日が過ぎたので、全ページ定休日を火曜日に変更しました)に、お店の入口に貼ってあるPOP広告、それに私を含むマドンナ全員の名刺の刷り直しなどなど・・・

そして、今迄火曜日と金曜日に配達してもらっていた業者さんに配達日を変更してもらうのですが、配達ルートを当店だけの為に変更してもらう訳にいかず、合鍵を作って、「鍵納入」と言う形になりました。

しばらくは、勘違いされて火曜日に来店されるお仲間さんがいらっしゃるかも知れませんが、可能な限りマメに伝えて行きたいと思います。

さて、キャロットの2012年度募集馬ですが、昨日「出資申込みの結果通知書」(写真)が、届きました。

八頭中四頭が抽選対象になっていたのですが、内三頭が抽選突破!

めでたくK-BAR厩舎の一員となりました。今年は、昨夜来店のケンイチさんや、火曜日のマドンナ・翔子ちゃんも一口デビュー。 来年の新馬戦が今から楽しみです♪

写真は、昨夜のマドンナ・湖乃美ちゃんからの差し入れ。ご馳走様でした♪でも、給料安いんだから無理しなくていいよ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック