全力でロードアクレイムを応援します!

画像
昨夜も、開店早々から閉店まで超満員の夜。

話題満載も、私の都合(睡眠時間確保)の為、写真の補足日記にてご容赦お願いいたしますすm(__)m

まず、最初の写真は、昨日の阪神7レースで優勝したROCKYさんの愛馬ペルレンケッテ号と、先週の月曜日に初勝利を挙げたよっぴぃさんのPO馬ボブキャット号のお祝い。

ROCKYさんは、先週のセントライト記念でも、愛馬スカイディグニティ号が二着して、菊花賞へ進むなどいい事づくし。もう一頭の愛馬ラウンドワールドも来年のクラシック候補です。

昨夜は、レースビデオを見ながら乾杯! おめでとうございます♪

画像
こちらの乾杯は、春のG-Ⅰ・炎の十一番勝負!で、初優勝したスザンヌちゃんのお祝い。

優勝を決めた天皇賞のビートブラックは、じろうさんのお勧め。人の言う事を素直に聞くスザンヌちゃんの良さが優勝へと導かれたのでしょう。 昨夜は、師匠・じろうさんに優勝のご褒美であるボトル勝負服をご披露目。スザンヌちゃんからの振る舞い酒で、乾杯! 次は、師匠の番。秋のG-Ⅰは、じろうさんが優勝して、ボトルに勝負服を着せてくださいね♪

画像
次の写真は、よっぴぃさんからの差し入れ。いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

鉄板では、借金返済してはドボンの繰り返し。昨夜も、PO馬で稼いだワンショットを鉄板の返済に充てて、負債三杯。今日の投票連勝で、今度こそ貯金生活に入りましょう♪

画像
よっぴぃさんと同じく、借金返済と同時に連続ドボンして、再び借金生活に入ったブレービーさん。めげずに今週も強気投票! 写真は、鉄板の勝利に願いを込めてお好みの上に書いた「ルルーシュFight!」

画像
そんなブレービーさん。鉄板で、お仲間さんにいじめられながら、いつも差し入れを買って来てくれます。 写真も、物産展で買って来てくださいました。

そんな優しいブレービーさんに対し、ハヤヒデさんが、「御礼に・・・」と、ブレービーさんの投票している鉄板のレースを指して、被せてあげるのかと思ったら・・・

別の馬を投票して対決? 

「御礼にって、言うから被せてあげるのかとおもったのに・・・」と、言うと
「その方が面白いでしょ」と、ハヤヒデさん。

そら、面白いかも知れんけど・・・もし、ブレービーさんがドボンして、ハヤヒデさんが一着なら「お礼」と、言うより「お礼参り」や!

画像
さて、昨夜も初来店のお客様がありました。

ソチさんにお連れ頂いたゆりさん(前列右から二人目)は、一口クラブ・ロードの会員さん。昨夜は、神戸新聞杯に出走する愛馬ロードアクレイム号の応援に横浜より西下。 ご一緒愛馬繋がりのソチさんにお連れ頂きました。 競馬歴は、十数年だそうですが、一口歴は浅くロード一筋。レディパステルの子供を応援したくなったのが、一口を始めるきっかけだったそうです。

明日(今日)は、口取りの権利を持ってスーツで、阪神競馬場入りするソチさんとゆりさん。残り二週となったポイントダービーでは、愛馬からの馬連流しで一発逆転を狙うお二人。

優勝して口取りがしたいソチさんに対し「三着でいいんです♪菊花賞の権利が取れたら・・・」と、願うのは、ゆりさん。「権利が取れて、菊花賞に出走する事になったら、京都じゃなく神戸にホテルを取って、またお店に来てくださいね」 「わかりました」

よーし!神戸新聞杯は、ロードアクレイムを思いっ切り応援するぞー!

ところで、この写真のまつい君は、何してるの???さざろーさんが困ってるし・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック