今月号のUMAJINに注目♪

画像皆さん、昨日発売のUMAJINを見てもらいましたか?

後ろから数えて二ページ目(ひよこさんの漫画の次ページ)に、K-BARが紹介されています。

えっ?私の「つぶやき」写真で見たって・・・

ちゃんと、本屋さんで購入して見てください(汗)。

話題の写真ですが、金曜、土曜両日の写真の内、土曜日の写真が採用されていました。金曜日の写真は、仮装してましたからね~。変態集団と思われたのでしょうか?(仮装してない写真も送ったのですが)

さて、本文紹介記事で、日曜日の営業時間が、18:00~20:00となっていますが、もちろん閉店時間は22:00です。 掲載前に、記事の見本をメールで送ってくださったのですが、そこで既に20:00となっており、修正をお願いしていれば、こんな間違いは起こらなかったのですが、気がつかなかった私のミスです(汗)。

仮に、UMAJINさんのミスだとしても、無料で掲載して頂いているのに、文句なんか言えないですよね(笑)。

画像それと、定休日も、来月からは火曜日と祝日(この記事が作成されている頃は、まだ変更の予定がなく急に決まったのですが)。 まぁ、今月一杯は、月曜日が定休日だし、記事のタイトルになっているように、凱旋門当日は、営業時間を延長して、凱旋門賞をライブ観戦して頂けるよう準備しておきますね。

そして、今夜は、その凱旋門賞の前哨戦・フォア賞が行われます。

今週は、月曜日も競馬が開催されると言う事で、今夜は、オルフェーヴルの応援とセントライト記念の検討で、盛り上がりそうですね。皆様のお越しをお待ちしています♪

尚、今月号のUMAJINは、オルフェーヴルの応援スカーフが付録でついてます(写真)。

さぁ、今すぐ書店へGo!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック