愛馬ダローネガ優勝!

画像ウインズBAR九週目

残り一週となった今年のウインズBARですが、昨日も大いに盛り上がりました(五週連続の大入りまでは、あと一人でしたが・・・)。

ウインズBARの楽しみは、何と言っても「ライブde鉄板!」

昨夜の主役は、水曜の夜に二度目のご来店。「鉄板って、最高に面白いですね」と、初来店時に続き鉄板に投票して帰られたレンさん

「一度ドボンを体験したい」と、冗談を言ってられたのですが、冗談が本当になってしまいました(汗)。

画像土曜日は、4番人気でのドボン(四着)でしたが、四着を記録したのは、レンさん只一人。配給数が四杯で済んだのがせめてもの救いか。

そして、リベンジの日曜でしたが、五番人気四着(ぽにょさん)、二番人気四着(啓太郎さん)と、めまぐるしく主役が交代する中で、一番人気四着(メイショウオオゼキ)を記録したのが、レンさん。既に、配給数はMAX(九杯)に達していました(二人目のドボン啓太郎さんにも配給がいきました)。

それにしても、二頭選んだ馬がどちらも四着って・・・まさに新ドボン王。

土日完全制覇と言う悲惨な週末となってしまったレンさん。これに懲りずリベンジしてくださいね。鉄板界では、ドボンして一人前と認められますので(笑)。

画像さて、昨日は小倉日経オープンで、シロクマ殿下さんと私の共通愛馬ダローネガ号が優勝!昨日、一番盛り上がった瞬間です。

私事ですが、できるならば二着と三着が逆ならば、馬連ではなく、三連単ゲットだったのに・・・(タガノエルシコ頑張り過ぎ) ともあれ、これで「マスターの勝負レース」は、六週で五週の的中! まさに絶好調!「外れる気がしない(笑)」

今週も頑張りますので、期待してくださいね♪

さて、お店では、「ダローネガ号の祝勝会」が、シロクマ殿下さんの振る舞い酒で開催されました(お酒飲めないあんぱんちさんには、私から振る舞いドリンクを差し上げました)。

画像そして、昨日は、デュエルさんの奥様・アンジュさんのサプライズお誕生会(24日がお誕生日だそうです)。

何歳になったかは、伏せておきます(ローソクでご確認ください)。

先週に続き、競馬終了後にハッピーバースデー♪ みほさん、おめでとうございます♪

夜の部では、仕事で競馬が見られなかったねぼちゃんと、再び愛馬ダローネガの祝勝会

小倉日経オープンの映像を見ながら乾杯♪ 愛馬の勝ったレースは、何度見てもいいですね♪

写真は、東京からお越しのあんぱんちさんからのおみやげ

東京からウインズBARの噂を聞いてご来店のあんぱんちさん。いつもは、参加者が多くて開催できない「CLUB KEIBA」を開催♪ ウインズBARを満喫して帰られました。

そう言えば、デュエルさん、アンジュさん、あんぱんちさん、やっちんさんに、スタンプカードをお渡しするのを忘れてしまいました(お勘定の時に、デュエルさんがぐしゅぐじゅ言うから・・・)。次回、ご来店時までに、スタンプを押してお預かりしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック