パンツ↓パンツ↑

画像
昨夜は、先日誕生した「ハヤヒデWIN5灼熱隊」の決起集会があると言う事で、メンバーの皆さんがK-BARに集結!

灼熱隊と言うだけあって、この夏の六週間限定。隊長のハヤヒデさん曰く「ダラダラしても仕方ない」と、言う事だが、夏以降も続けるかどうかは、成績次第とか? 何とか、秋以降も存続願いたいが、それよりもライバル出現で、八週間先にスタートしている私達WIN5ゲットし隊。そろそろ何とかしたい(汗)。

写真は、灼熱隊の決起集会で、唯一遅れて来店されたTKO倶楽部さん。来るなり盛り上がっていると思えば、WIN5の話題でなく、先々週の新潟遠征の再現映像。

中館騎手が騎乗したジョンブルクリス号が逃げ切った萬代橋特別で、「エイジー!エイジー♪」と、黄色い声援を挙げる加枝ちゃんにオロオロするTKO氏。「見てー、見てー!ほらっエイジー♪」「どれー、どれっ???」

画像
さて、こちらの写真は、金曜名物ルネッサンス馬券。

昨夜は、せっかくハヤヒデ灼熱隊がいると言う事で、対抗戦を開催。

四対四の対抗戦なので、馬連、三連複合計10点の対抗戦となりました。

こちらは、ハヤヒデ灼熱隊の買い目

画像
一方、こちらは、いつものルネッサンス馬券

共通しているのは、レインボーダリアのみ。つまり、どちらも当たりの引き分けはありません(どちらも外れの引き分けはありますが)。

画像
さて、日記のタイトルになっているのが、これ。

昨夜は、木曜日の日記を見たお仲間さんが、「僕も踏まれたい~」と、言っていた矢先に、のんのんちゃんから電話が入り忘れ物を取りに来ると言う。

そこで、お仲間さんから「踏んで欲しい」と、要望が入り(加枝ちゃんに踏んでもらいシュミレーションしているお仲間さんもいました)、私に、折り返し電話してスカートで来るように言ってくれと頼まれ・・・

「のんのんちゃん、スカートで来て♪」と、言った瞬間に電話を切られました。訳がわからぬままかけ直して来た電話に出たTKOさんが再び「スカートで来て♪」と、言って切ってました。

みんな、松井君ばりに、スカートの中をのぞくつもりなのか・・・汗

しかしながら、のんのんちゃんは、昨夜、ロングスカートでご来店。ざーんーねーん!

しかも、「踏んで欲しかったら、木曜日に来てー」と、踏んで頂けるのは、木曜限定のサービスだそうです。

さてさて、タイトルの話ですが、のんのんちゃんのご来店を首を長くして待っていたお仲間さんに、「のんのんちゃんが、スラックスで来た事なんて一度もない」と、私が言った事から、パンツ事件が始まりました。

「スラックス???今は、そんな呼び方する人おらへん。パンツゆうねん」
「えっ?それは、スラックスの下に履くもんやろ???」
「それは、パンツ↓その上に履くのもパンツ↑」
「一緒やん」
「発音が違うの!」

そこからのパンツ議論。延々一時間以上・・・

パンツ↑パンツ↓

日本語は、難しい・・・ 朝起きた時には、ろくでもないコメントがついてるんやろなぁ・・・もう、寝よ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック